ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 作業の日

作業の日

久々にいい天気!
銀行経由でお店にいきました

朝からきらりは絶好調!


よいしょ、よいしょ
SIMGP7208.jpg

隙間好きねぇ・・・

SIMGP7210.jpg

先日の脱走でちょーっと味を占めたのか、
なんだか外をうかがう様子でちょっとどきっとしています
早い所、フェンスを何とかしたい・・・

午前中は、店頭ガラスにワンコシールを貼る作業。
2時間以上かかりましたが可愛く貼れたかな?

午後からは、新メニュー開発や、
メニュー表のための写真撮りでけっこうばたばたです
お客様は入ってこられませんでしたが、
することは沢山なんですよねー

ハーブティー、ローズヒップ
SSIMGP7245.jpg

看板メニューの、プチホットドッグ
でも。
小さく可愛く見えてもパンがしっかりしているので
なかなか侮れませんよー おなかいっぱいになりますです

SIMGP7225.jpg

昨日の紅茶シフォンももの凄く綺麗です

SIMGP7231.jpg

・・・・・??
背後と足下ーーー!!!(笑

SSIMGP7239.jpg



夕方以降に、やっと、やっと、
頼んでいた店内テーブルがやってきました!!!!。・゜・(ノ∀`)・゜・

「手伝うニャ!!」
SIMGP7253_20111107210410.jpg

・・・・・お構いなく・・・
それより、きらちゃん、そこ、ちょっとどいてほしいかなー

「猫の手、かすのニャよ?」
SIMGP7256_20111107210410.jpg

と、きらりの援護を受けつつ、完成!!

SIMGP7267.jpg

これで、店内も完成に近づきました
外から見たらこんな感じ・・・・・
テラス席もいい感じだよー
SIMGP7263.jpg


明日も頑張ります

明日は、カレーあるよー
ホットドッグもいい感じですし、シフォンはお勧めです

では、オヤスミナサイー

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう