ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … 【速報】 ちりきら、入賞!

【速報】 ちりきら、入賞!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ.:・★。.:・'゜☆

ワーイ!!



ついさっき、連絡があったんですよーー

ペットフードの、ビューティープロの主宰のフォトコンテスト
応募していたんですね (すっかり忘れていた・・・・)


我が、ちりきらちゃんは、
2500以上の応募があった中から、なんとなんと、

特別賞 受賞!!

することができましたーーー!!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


→ ここ の下の方ですね


萌え萌え部門での、兄弟そろった写真での受賞
です!!!

その写真は、こちら!

_IMGP0126_20111111234328.jpg

実はピントが、ちょいぼけなんですよねー
それでも、その欠点を2匹がカバーしてくれたんだと思います

丁度1年ぐらい前の写真ですね
きらちゃんがうちに来てすぐの、ちりりがかまいまくってる時です

嬉しいねぇ・・・・

フードの詰め合わせも本当に嬉しい。
私お恥ずかしながら、今、無収入だからさー、
ちりきらの御飯はとても助かります!


オープン前に、とても景気のいい嬉しい話だったので、
速報でお届けさせていただきました

いい、ワンワンワンの日記念でした!!

(*´д`*)、さっきの記事もよんでねーー
これだよーー

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

初めての投稿です。。。

はじめて投稿します。茨城のマロンです。いつも楽しくブログを拝見させてもらってます。お店の準備 本当に大変そうですね。でも 一生涯の仕事でうらやましいです。私はフルタイムで中学生の母&妻です。仕事もマンネリ 家庭では子供を怒ってばかり 自己嫌悪です。。体はクタクタになっても充実感たっぷりのちりり母さん 尊敬してしまいます。お店のお料理 私も食べてみたいです。愛情だっぷりで。。。お店の外側は立派でもお料理は今ひとつってお店が多い中、チリキラさんのお店は 努力&愛情がいっぱいいっぱい感じられます。九州に訪れる機会があったらぜひ行ってみたいです あっ 私もトイプードル(茶色)2歳5か月の娘と同居しております。これから寒くなってきますので お体に気を付けてお店&ブログ 頑張ってください。

マロンさんへ

携帯からでしょうか?長い書き込み、本当にありがとうございます
いつも見て下さっているとか、有りがたいです!

一生涯の仕事にすべく、頑張っているところ、なんですよ まだまだ今からです

私から見たら、健康で、フルタイム勤務で働けて、母&妻。
もうそれだけでうらやましい境遇です(笑)
私は、すべてを捨ててますからねー!


私が唱えている、魔法の言葉を贈らせて下さい

私の知り合いの五日市剛先生の受け売りですが、
かならず幸せが、あっちからやってきてくれます。

嫌なことがあったら「ありがとう」とその嫌なことにお礼を言ってみる、
そして、常に「私はツイてる!ラッキー!」と感謝する
最後に、怒らない、です

嫌なことがあってもまず「ありがとう」と心の中で唱えると、すっと怒りが引きます
怒ってもいいことはおこらないですが、
にこっと笑顔で落ちついてゆっくり語ると人も動物も聞いてくれるようです

マロンさんは、妻で母で仕事がある! すばらしくついているじゃないですか。
かわいいワンコも元気で。それは幸せなことだと思いますよよ。

お金はいまはまだ無いのですが、
その分、気力と、愛情だけはあると思っています
来ていただける方々に、楽しんでいただける空間を
提供できるように頑張っていきたいと思っています

応援、本当にありがとうございます

茨城との事でしたが、震災後は大丈夫でしょうか?? 
今から寒くなっていきますので心配でございます

ご家族の方、ワンコちゃんによろしくです☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう