ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 贈り物沢山 嬉しいです

贈り物沢山 嬉しいです

朝、公園でお散歩おニャン歩をすませて出勤するちりきらです

SIMGP7461_20111114204155.jpg

まもなく、きらりが我が家に来て1年ですね
早いなぁ
なんだか、やっと秋が来た気がします


お店に着くと・・・
アマゾンさんが、ちりりにプレゼントをもってきてくれました

ちりきらパパから、開店前に、是非、と
プレゼントされた物は・・・・・・

「マズルカバー」
 

SIMGP7469.jpg

誤解の無いように書きますが、
ちりりが噛むわけではありません!

女の子などに向かってのキャンキャン鳴き止めのしつけ用です

コレでキャン鳴きがましになってくれれば
去勢をもうちょっと考えることができます
効くといいのですが・・・・

今のところ、全く嫌がってないですね~

きらりは・・・

「僕へのプレゼント、これかニャ?」
SIMGP7471.jpg

マズルカバーが入っていた箱が気に入った様子。
うん、きらはそれが一番嬉しいよね・・・・


きらりのお気に入りおもちゃといえば・・・

キラキラボール です

咥えて持ち運んで、つついたり転がしたり隠したりと
とってもよく遊ぶおもちゃなんですね
今日も店で、一人でずっと遊んでました
↓ボールを狙っておしりフリフリしている所。
SIMGP7478_20111114204154.jpg

あまりに夢中になりすぎて、もの凄い顔をしてました。

我々取材班(主に私一人だけど)は、
そのときのスクープ写真ををゲットいたしました!!!


衝撃。。。笑撃の画像をご覧下さい!!


「キシャーーーーーーーー!!」

SIMGP7480.jpg

きらり、どんだけ本気なの!?(笑)
執着ッぷりが伺えますでしょ?? 


プレオープンして、良く来て下さるお客様が、
オープン祝いに、とかわいい絵本を下さいました!!!
買わないとなぁ、とおもっていたのでとても助かりました
しかも、ワンコニャンコばっかり!!

本当にありがとうございました
SIMGP7484.jpg


大人が見ても、可愛くって癒されますーーー


明日は午前中役所ーー
することが沢山です


押して、応援してくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

もうすぐOPENですね

Ciao!いよいよ本格的開店まで一週間ですね、短期間にこれだけ準備されるのって
凄いです尊敬します、この間はお店の前を通っただけだったのでプレオープンの間に一度遊びに行きたいと思ってます、今度の日曜くらいかな・・・もちろん柴犬クウと一緒にね、よろしくです

NO TITLE

こんばんわ。ご無沙汰しました。
ビューティフォトコンテスト、入賞おめでとうございます。
ちりきらちゃんの可愛さはみんな虜になっちゃいますね。
お店の方もお忙しいでしょうが、お体大切にね。

TERUさんへ

>短期間にこれだけ準備されるのって・・・
いや、自分でも本当に凄いスピードでビックリです
早すぎて色々とついて行っていませんが、
精一杯頑張っていいお店にするので、お立ち寄り下さいね!!!

>今度の日曜くらいかな・・・もちろん柴犬クウと一緒にね、よろしくです
ということは、あした、ぐらいかな??
雨の後の日曜で人が多めかもしれませんが、気にせず是非是非!!
カレー、ホットドッグ、等の軽食と
けーきなどはじゅんびしておりますです
クウちゃんに会えるのも久々です 大きくなってますか?
楽しみにしています

プやんパパさんへ

> ビューティフォトコンテスト、入賞おめでとうございます。
> ちりきらちゃんの可愛さはみんな虜になっちゃいますね。

ありがとうございます
知らせが来る前に、HPで見ていてお隣のワンコの可愛さにきゅーんと来ていたら・・
見たことのある写真が掲載されているじゃないですか
我が目を疑いましたよ 
ホント、うちの子達ってイイコすぎます <親ばか

> お店の方もお忙しいでしょうが、お体大切にね。
ありがとうございます
かなり瘠せたし、胃は痛いし、体ががちがちですが
何とかかんとか、頑張ります!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう