ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » イベントとか記念日とか » TITLE … 【感謝】きらり、一年記念日

【感謝】きらり、一年記念日

今日、11月16日は、
きらりを保護して丁度一年になります

高いフェンスに阻まれ、閉じこめられていたきらりを
保護してそのまま病院へつれていったのが
昨日のことのようです

寒い日だったのでコートを着ていて、
そのポケットに入れて病院へいったのを覚えています

SIMGP0079.jpg
緊張でがちがちで、とても不安な目をしていますね

お腹が空きすぎていて、食べることに精一杯で、
餌と間違って手を噛まれたりしました

SIMGP0073.jpg



こんなだった子が・・・・・

今さっき、撮ったのが、コレ。


SIMGP7526.jpg

大きくなって(3.8キロ)、
穏やかに、おおらかに、とってもいい性格で
みんなに愛される、かわいがられるにゃんこに成長しました

親ばかじゃないですよね?(笑)


こんなちみっこだったんですよー
タワーに、初めて自分で上った記念写真
952385578_14.jpg

ほぼ、同じところでさっき撮ったのがこちら
SIMGP7542.jpg

はみ出てる、はみ出てる!!!!!
SIMGP7537.jpg

わー きらり、偉そうーー(棒読み)


でも、これもきらりをかわいがっていただける皆様のおかげです
きらちゃん、良かったね
皆様、ありがとうございます


これからも、ちりきらと一緒に、
楽しく生きていきたいです!

きらり、うちの子になってくれて、ありがとう!



続きは、今日のお部屋の様子ですよー


続きを書くの、久しぶり?
もうちょっとおつきあい下さいね
web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******


今日は、リアン君がまた遊びに来てくれました
お休みだったリアンおねーちゃん、ありがとうございます
SIMGP7514.jpg

ちりり、また、何故かラブラブに。男の子同士なんだけどなぁ
口輪があまり役に立たないことも判明
もうちょっと何とか考えないといけません

丁度ママンが来たので、ちりりは病院へ!
(狂犬病の注射ですね)

いなくなったちりりを探すリアン君の図
どれだけラブラブなんだよ、君たち・・・・・・・
SIMGP7511.jpg

きらりは、リアン君を別の意味で大好きです
自分より、小さいワンコさんなので
興味津々で、遊ぼうとこっそり近寄ってくるのが笑えます
この目・・・・笑 

きらりのお目目ははちょっぴりコールド、
リアン君の動きを完全ホールド☆ですねぇ

SIMGP7513.jpg


メイちゃんのママさんも来てくれました!!
メイちゃん、12月にはまた会えるかな????

ちりりのフィアンセ候補ちゃんなのは引き続き中です
嬉しいなぁ

「ちりりの娘」をもう一頭、飼うのが夢なんです・・・
実は、名前までもう決めてます
実現しますよーに!!!!

メイちゃん、メイちゃんままさんよろしくお願いします!



夜、閉めてからは昨日入ってきた雑貨の値札付けや、ディスプレイで
かなり時間を使いましたよ!

レジ横に雑貨テーブルを出して
個人的なお勧め品を並べてみたのですが、
今日、さくっとここから4つもお買い上げいただけました!
目立つみたいでこの位置、大正解ですね!!
SIMGP7510.jpg


クリスマスのかわいいオーナメントボール
かなりお勧め商品です
7つで2000円ってかなり安くないですか!?

せっかくなので、オーナメントボールをメインにして、
いろいろと包んで、クリスマスのギフト提案も作ってみました
気分は、もう、12月ですね
SIMGP7524.jpg

ラッピング講師の資格がフル活躍している気がします
昔取った杵柄って奴ですか?
若い頃に色々やっておくのはいいことだと思いましたねぇ

頑張って、かわいらしく包ませていただきますので
ギフトでも是非、ちりきら☆ROOMをよろしくお願いいたします


明日は・・・
カレーがあって、抹茶シフォンケーキがあります
朝クレープも仕込むかなぁ

そんな感じ。
雑貨はけっこうまた早い者勝ちかもしれませんよ


おやすみなさい・・・

きらちゃんへ、御祝儀ポッチ、お願いします

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おめでとうございます^^

きらちゃんが来てからもう一年なんて、早いですね! ということは私がこちらのブログに足を(?)運びはじめて早一年!!! ほんとーに楽しませてもらい、あまりネットをしない私が通ってる唯一のブログさんなんです^^
あっという間にお店もopenされて……早く行きたい気持ちでいっぱいです♪

Silkeさんへ

>ということは私がこちらのブログに足を(?)運びはじめて早一年!!! ほんとーに楽しませてもらい、あまりネットをしない私が通ってる唯一のブログさんなんです^^

ありがとうございます
月日のたつのは本当に早いですね そういっていただけると、
本当に、毎日ちまちま更新している励みになります
なんか、私の日記なんですよねー
書かないと落ちつきません(笑) これからもよろしくお願いします

> あっという間にお店もopenされて……早く行きたい気持ちでいっぱいです♪

ほんと、気がついたらもうオープンですよ
はじめは何かとご迷惑をかけるかもしれませんが、
どうぞ、長い目で育ててやっていただけたら嬉しいです
お店でお会いできるのを楽しみにしています

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう