ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … たくさんの頂き物!

たくさんの頂き物!

今日は、朝から大雨・・・

「たいくつかばい・・・・」

SIMGP7587.jpg
お外を眺めて、ため息気味の午前中のちりり店長。

雨で、ゆっくりとお散歩にいけずしょげてました
自慢のモヒカンも雨の日はちりちりです



と、そこへ、雨の中なのにビーズの先生のマインさんが、
お友達と一緒にいらしてくださいました
(人´∀`).☆.。.:*・゚ ありがとうございました

きらちゃんは寝たままで失礼しました
雨の日の猫は、とっても眠いみたいですね
SIMGP7577_20111118235018.jpg

ちりきらちゃんへ、
就任記念お祝いとして、プレゼントをいただきました!
マインさん手作りの、ちりきらおそろいのネックレスです!
SIMGP7590.jpg

商品として作ってきてくださった蝶ネクタイも一緒に
ちりりに試着してもらったのがこちら!
スワロフスキー製ですよ!! まぁぁ!!
「俺、いけてね???」
SIMGP7584.jpg
雨の日なので、自慢のモヒカンがへたってることをのぞけば
かなり、イケテルと思います!

マインさん作の、すってきなワンコニャンコのアクセサリーが
沢山入荷しています 
ワンニャンのおめかし用に、是非是非!!

私にも、素敵なピアスを作ってくださいました
マインさん、本当にありがとうございました!!!!


さてさて、夜には、ちりきらパパが
オープンのお手伝いに来てくれたわけですが・・・・・

ちりきらちゃんに、たくさんのおみやげまで持ってきてくれました!

Yおかーさんからも素敵なギフトやお祝いをいただけて、
本気で泣いちゃった私です
Yおかーさん、心からありがとうございます
お店の備品と、ちりきらの必要な物に使わせていただきます


ちりりには・・・
おやつと、あたらしいコングと、おもちゃと
SIMGP7604_20111118235016.jpg

かっこいいお洋服☆
SIMGP7606.jpg
ちりきら☆ROOMに合わせたカラーで選んでくれてます
嬉しいです

きらりには、オヤツと、ミニ猫パンチと
SIMGP7595_20111118235016.jpg

猫じゃらし!!!
SIMGP7616.jpg

これがもう、もんの凄くタイプなじゃらしですよ
流石、パパはよくわかっています
きらりの目が、ギラリになってますね!!

「ロックオンにゃ!!」

SIMGP7615_20111119000941.jpg



どれぐらいきらりが好き!かというと・・・・・
SIMGP7609のコピー


大ジャンプを繰出して狩りをしまくるぐらい!

ばびゅーーーん
SIMGP7626のコピー


ぽぅわーーん
SIMGP7622_20111118235158.jpg

すごい、すごい!!!
猫の身体能力をかいま見た!!!!

見ていたこっちは、カメラを抱えて大笑いしていましたわ
きらりも楽しそうでしたけど、あたしも楽しかった!!



明日は、朝からお店です


今日仕込んだのは、紅茶シフォンと、ちりきら☆カレーと・・・

こっそり「例のアレの試作品」をランチとして出します
確定のバージョンではありませんので、こっそりと日替わり気味で。
限定、先着4名様のみです
「例のあれ、有りますか?」って聞いて下さいね(笑) 


もちろん、ホットドッグもあるよー
クレープもいいソースが仕込んであります

と、そんなところです!

店内は座席数が限られているため、
ご予約が確実です よろしければお電話下さいね


092-841-1102
ちりきら☆ROOM


21日、月曜日の13時から、看板の工事がありますので、
窓の外ではありますが、お知らせしておきます



ではまたあした!!


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

こっそり。 ひっそりと続きにおいとく。


でもって、わたしにプレゼントしてくれたのは・・・

ただいま、入手困難の、
TIGER&BUNNYの、WILD TIGER!!
お休みの日に、朝から並んでくれて買ってくれたそうです

ありがとう、そして、ありがとう!
嬉しい、実に嬉しいよ!!!!!!!!

ぐはぁぁ!!! かっこいいーーーー
SIMGP7632.jpg



楽しく遊びたいと思います うひw

オープンまでの大変さが乗り越えられる気がしました 

関連記事

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう