ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 新しいサービスと、試作三昧

新しいサービスと、試作三昧

今日のお昼、このブログが、3万HITを達成しました!!

3万ですよ、3万!
なんかもう、本当に驚いています。
見に来て下さる方々、ありがとうございますーー!!!
これからもちまりちまりとがんばります。

もし、「自分が踏みましたよ」という方がいらしたら
お申し出下さいませね!!



寒くなってきましたね

朝からちりきらがこんなのだと起きれなくなりますわ
SIMGP8167.jpg
私が起きても、ぐーすか寝てるんですよこの子ら。
いいけどさぁ・・・・ 


でも、頑張って起きて、お部屋へGO!
朝日がとても綺麗に光っていい感じでした
沢山のお花たちもとても綺麗です テンションあがる!
SIMGP8168.jpg
今日も元気に頑張ろう!!


午前中はお客様もなかったので、新製品の開発です

うちのお店に沢山来てくれる小さい子供達の為に作ってみた
フレンチトーストに、
これまた美味しくできた黄桃のソース!
SIMGP8172.jpg

フレンチトーストは、
もちろん大人が食べても美味しいよ?
生くりーむとハチミツがまた良く合います!

今日、常連のちーちゃん(1歳半ですっけ?)に
試食してもらったのですが
にこにこと完食してくれたので嬉しくなりました

盛りつけ方などが決定したらメニュー入りさせますね



黄桃のソースも開発&マスターした! 美味しいです
これに合わせて今日はプレーンシフォンを仕込みました

明日はプレーンシフォンに、生クリームと
この黄桃のソース添えて出させていただきます
紅茶が合うかもねー



それからお部屋に来てくれたお友達の写真を毎日撮らせて貰って
次の日には飾らせていただいているんですが・・・
SIMGP8203.jpg

沢山のパパママさんから
私が撮らせていただいた写真を売ってくれ、とか、
(自由にお持ち帰りはしていただいているのですが)
「その、うちのこ写真を使って、なにかグッズを!!」との
熱いリクエストがあったので

とりあえず、来年のカレンダーでもいかがでしょうか?
ちゃんと写真屋さんで作ってもらってます
お部屋で撮らせていただいた写真に限り、
サービス価格の840円で作らせていただきます

ちりきら写真を使って作った見本がこれ。
SIMGP8204.jpg
結構迫力有るよー
お店に飾ってますので、見に来て下さいね!


ということで。 
本日ご来店のワンコ様方です

すっかり常連、チーコちゃん
お散歩をお部屋の前を通るコースに変えてくれました!
まいにち前を通るね! 毎日待ってますよ♪
SIMGP8176.jpg


初めまして!!のクッキー君
ウィペットはめずっらしいです☆ かっこいいー!
パパさんもダンディーでカッコイイ方でした
SIMGP8183.jpg

オープンを待ってくれていた、
アトム君と、がん君
SIMGP8190.jpg

SIMGP8199.jpg

今度は、パパさんもご一緒にごはんしに来てね♪



夕方、えりちゃんの旦那様のワッシーがご来店
きらりは、かれのことが超大好きなので
じぶんから出てきてしつこくまとわりついてご挨拶してました
SIMGP8202.jpg
さらに、今夜はえりちゃんちにお泊まりに!

きらちゃんは、明日はお休みの日です

続きに、シークレットで拍手やコメントを下さった方への
御返事があります


私も、明日のためにオヤスミナサイ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村




web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

シークレットメッセージの御返事です


Tママさんへ
コメント嬉しかったです
いつも踏み逃げしてコメントも残せずゴメンナサイ
はい、頑張っています! でももっと頑張ります!
応援、ありがとうございます!


Fさんへ
いやもう、ほんとうに驚きました!! ありがとう御座います
手伝いに来ていたみっちゃんとひっくり返って驚きでした

お会いしていたときは・・・ うふwまだ決まって無かったのです
7月の下旬にいきなり動き出しました
本当に相変わらずの私です
すべて、おっしゃるご指摘とおりで。。 お恥ずかしい限り あっはっは

人間お一人様、超大歓迎ですよ(むしろうちの店は、かなり多いです)
ご来店を心からお待ちしています
みっちゃんも会いたがってましたよー

sさん&Sくん
お花をありがとう御座いました!!!!
年末お会いできないのは残念だけど事情が事情ですよー!!
ちびちゃんもおおきくなったねぇ・・・・
次に会うときまで、どれだけ大きくなったかは楽しみにとっておきます
仕立てて欲しい反物があるんだけど、ミシン縫いって可能??


Mさんへ
本当にありがとう御座いました
お口にあって何よりの喜びで御座います
ご希望があったら、紅茶シフォンホールで焼いておきますよ
クリスマスケーキにいかがですか?(笑
お嬢さん達にお会いする日が楽しみです

講習会、しましょうね!!!


Nにーさん
ほんと、いろいろ、どもう♪です 
マイペース、だと飛ばしすぎるから、ちょっと落とし気味でがんがるーー
関連記事

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう