ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 一回休み・・・

一回休み・・・

ごめんなさい、今帰宅したのですが・・・・

カメラ、お店に忘れて来ちゃったよ・・・・

画像更新できないじゃん、私 てへw


今日来てくれたワンコちゃん達の写真Σ(´Д`lll)

明日以降に改めて
ごめんなさいーーー

SIMGP7104_20111127230013.jpg

なんだか、疲れてきたのか頭も痛いので
今日はさっさと寝ます

オヤスミナサイです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

楽しかったよ

ちりりくん
きらりちゃん

お店開店おめでとう。
パパとママが「福岡に行くよ」って言ったとき、「連れて行って~~~~~~~~~」っておねだりしたんです。で、今日行く事ができました。

パパとママ、カレーとハンバーグに大満足です。あっ、ハーブティーもね。

今度行った時には、「スヌーピーのおもちゃ」が買えるといいなぁ。

パパ、ママ、ジャッキー&ベティ

ジャッキー君 ベティーちゃん

この前は来てくれてありがとう! とっても嬉しかったです

> パパとママ、カレーとハンバーグに大満足です。あっ、ハーブティーもね。
良かったです!! そういっていただけると頑張った甲斐があります♪

> 今度行った時には、「スヌーピーのおもちゃ」が買えるといいなぁ。
入荷しましたよーー!! パパママが良いって言ったら、
とっておきましょうか?

パパママさんへ
次回は、是非、チーズケーキのレシピをお願いします! 
御返事遅くなってすみませんでした

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう