ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【おかげさまです】 ありがとう!!

【おかげさまです】 ありがとう!!

昨日は、カメラ忘れで更新できなくってゴメンね

【昨日】
朝から、ぷーくんが寄ってくれました
SIMGP8324_20111128221354.jpg

ぷーままさん、
「どうせだからちりりくんもお散歩つれてくよ!」
SIMGP8322.jpg

ああああ、ありがとう御座います!!!!!
お言葉に甘えて、お散歩お願いしてしまいました
おかげでちりりも楽しそうでした!!!

日曜なだけあって、午後からは
ワンコもとっても沢山です
お名前、もし間違っていたらこっそりお教え下さいね

はなちゃん
SIMGP8330.jpg

ムサシくん
SIMGP8338.jpg

空ちゃん
SIMGP8374.jpg

チーコちゃん
SIMGP8365.jpg

ボステリ子犬ちゃん
(お名前聞きそびれましたゴメンナサイ)
SIMGP8349.jpg

麻呂君
SIMGP8350.jpg


ランチのご予約もいただけていて、
ばたばたしてしまいました
途中満席で、待っていただいた方ゴメンナサイでした


【今日】

今日は、マインさんが新作のネックレスを持って来てくれましたよ
なんと、朝一できて、
山のようなお花を
綺麗に手入れして下さった
んです
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

おまけに、店内のモップかけに、
ちりりの朝散歩まで・・・・・・


本当にお礼の申しようがないです
おかげで、朝、シフォンを1台焼けたので、
今日、ケーキの品切れが防げました!!!!!!!
マインさんあさから本当にありがとう御座いました

もうね、ボランティアの皆様のおかげでお店が成り立っています

というほど・・・
今日は、今までで一番、カフェが忙しかったんですよ
しかも、夕方近くまで一人だったので、厨房パニック!!!

サービスするのが遅くなったりしたのに、
ゆっくりでいいよー!っと待って下さるお客様方のおかげです
えりちゃんが来てくれたときは、えりちゃんの後ろに後光が見えました 


ランチの予約でくうちゃん、そう君も来てくれました
くうちゃん、相変わらず美犬さん!!
SIMGP8383.jpg

そう君はなんだか、やんちゃ君ですね!
SIMGP8380.jpg

HIMIちゃんに、叱られ中・・・(笑
この、目がたまりません
SIMGP8376.jpg


ブログ読者の方もご来店いただけまして・・・
ちりきらへのおみやだけでなく、私にまで差し入れを!!
本当に、涙が出るほど嬉しいです

お味は、いかがでしたでしょうか???
是非、お時間作ってゆっくりいらして下さいね!!!



来てくれたワンコさんたちの写真は常に貼ってあります
プレゼントしていますのでまた、いらして下さいね
その写真を使ったカレンダーも受付中

これは、チーコちゃんとプー君のです
SIMGP8389.jpg
こんな感じで、とっても可愛くできます♪


ちりきらのカレンダーは販売中
貼ってあるので、見てねーー!!



今日は、おかげさまで初めての御飯切れ!!
ハンバーグ、クレープ、プリン完売、
御飯無いからカレーもストップ、
シフォンも朝焼いていなければ危うい所でした
(そのオレンジシフォンもあと2きれだったし!)
クッキーも、ぎりぎり!!!


カフェ部門の最高売り上げでした

本当に、こんな小さなお店なのに、
今度は、別の人ときます!といって下る方々
繰り返し来てくださる常連様方、わざわざ訪ねて来て下さる方々、
本当に皆様のおかげです!!!
心から、お礼を申し上げます
ありがとう!!!



皆様が帰られた後・・・・

きらりはいつも爆睡、
SIMGP8388.jpg

ちりりはお気に入りのソファーでくつろいでいるんですよ
SIMGP8384.jpg


これからも、ちりきら☆ROOMは
皆様の癒しの空間のお手伝いができるように精進しますので
よろしくお願いいたしますね




明日は・・・・・・
シフォンは紅茶がいい感じに焼けましたよ

御飯メニューは全部有ります
ハンバーグもさっき仕込んできました
デミグラスソースがうまくできたのでほくほくです



ちりきら☆ROOMは、店内が狭いため、
ご予約をいただけると確実です

092-841-1102
11:00~だいたい19:00 ぐらいまで

お電話、お待ちしております!

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

美味しかったです♪

デザートセット×2を味あわせて頂いたのは私です^^笑
とっっても居心地が良く、楽しくまた癒しの空間でした~○゜
画面の向こうの人とわんことにゃんこたちだったので、実際にあえて感激しましたっ!
おみやは本当にたいしたものではなかったですが少しでもお気に召していただけたなら私もうれしいです^^
ぜひまた行きたいと思います!!今度は夫もつれてうかがいます♪

Naruさんへ

先日は、遠方からわざわざのお越し&贈り物を沢山
本当に嬉しかったですありがとう御座いました!!!
贈り物には、2匹も大興奮でした

> とっっても居心地が良く、楽しくまた癒しの空間でした~○゜
よかったです! これからももっともっと皆さんに愛されるお店にしますね
ほんと、次回は是非、旦那さんもご一緒に!
ちりきらと一緒にお待ちしております

ありがとう御座いました!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう