ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【福袋!】予約受付中です

【福袋!】予約受付中です

今日は朝から雨だったのできらりはお休みです
その分・・・
朝から、福袋の準備をしていました!

うちでお取り扱いさせていただいている、
ヘンリー キャッツ&フレンズの 
かわいい雑貨達がたーんまりはいった超お得なセットです!!

SIMGP8822.jpg



ご予約絶賛受付中です!
九州で、直接色々購入できる店舗はうちだけですよ♪

明後日までにチラシを作ろう!!
内容・・・こんな感じですが読めるかしら??
SIMGP8823.jpg




毎日、増え続けるお客様ワンコのお写真ですが、
さすがにいっぱいになってきたので・・・

お引き取りのない古い物から、このファイルに入れていきます
ボードの下の本棚に立てていますので
もし、ご自分ちの子が見あたらないときは探してみてね

SIMGP8818.jpg


恒例! 今日のワンコinちりきら☆ROOM!

まずは、さちちゃん
半年の子犬ちゃんです ママさん、ガンバッテーー!!
SIMGP8839.jpg

アトム君とがく君はおなじみになってきたかな?
SIMGP8856.jpg

SIMGP8846.jpg


はなちゃんもすっかり常連さんでありがとう!
SIMGP8860.jpg


一番の常連ワンコ事、
ちりきら☆ROOMのアイドルの座を勝ち取っているのが
チーコちゃん! 本当に可愛い!!
SIMGP8866.jpg
ママさん、いつもありがとう御座います



今日は雨で、きらりがお休みだった分
ちりりが頑張ったわけですが・・・・

雨の日だから?というかなんとなく私の気分で今日は
ジョーズだぞーー!
SIMGP8830_20111208222348.jpg

でーでんデーデン! <ジョーズのテーマ?
SIMGP8827_20111208222348.jpg


小鮫ちゃんがロックオンしている獲物は・・・・


スヌーピーおもちゃです(笑 ココにあると学習してしまいました!

SIMGP8826.jpg


本気で、よく遊びます
沢山入荷していたはずなのに、もう半分以上有りません
気になっていらっしゃる方はお早めにーー!!


続きには、昨日ちらっと作ったとんぼ玉があるよー

デハではまた明日!!
明日は、はれるとイイネ!!


 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

****** ▼ 続きまで見てくれてありがとう ▼ ******

続きまで来てくれてありがとう御座います


昨日、奇跡的に早く帰ってこれて、
掃除と洗濯も終わったので久々にバーナーに火を入れました

とりあえず、手慣らしで、さくっとクリスマス玉を作りました
写真が悪くてゴメンナサイ

透明に、葉っぱと実が閉じこめてあります
SIMGP8874.jpg

白地に枝。葉っぱと実は半立体です
SIMGP8877_20111208223825.jpg

ちょっとすすが入ってしまいました・・
白と透明のグラデーションだったはずが残念
でもそこそこ、綺麗かも
SIMGP8882.jpg


時間が無くって、趣味もできなかったここ数ヶ月・・・
できるだけ時間は作って
こういう時間がもてるようにならないといけませんね


それよりも。。まずは
給料が取れるようになりたいです(笑  <切実w
関連記事

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。今日もお疲れ様でした。
なんと、11日の日曜日の11時ごろに寄れるように、計画しています。
ちりり君と(もちろんREIKIさんとも)会えるのを楽しみにしています。。。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう