ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 珍しいナァ、の日

珍しいナァ、の日

今日はとっても寒かったせいか、
土曜なのにワンコのお客様がちーこちゃん以外いなかったという!!
まぁぁ!!

ということで、チーコちゃん写真です
SIMGP8963.jpg


もう、すっかりお部屋の子のようなチーコちゃん、
ブログをご覧のお客様も
「この子がチーコちゃんですか!?」なんて
言ってくっださる方も多くなってきたぐらい???

そのうち、チーコちゃんにもアルバイト?代を
出さないといけませんかね?(笑


明日の日曜はなんとまぁ、
午前中のご予約だけです!!!

ので、明日はご来店いただいたらそこそこユックリできるかも?

ランチはしっかりそろっていますし、あの、噂になっている?!
「プリン」も明日はありますから、
明日のご来店はけっこうお勧めかもしれません

と、書いておいたら混むかしら?
だったらごめんね、としか言えないまだまだ読めない私です

確実なのは、お電話で確認していただけることですね
よろしくお願いいたします
092-841-1102 です


HPのトップにツイッター連動させています
けっこうその日の状態とか呟いているので
チェックしていただいてたらワカリヤスイかもしれません

http://www.chirikira.com/

ツイッターはこっち  @ChirikiraROOM
フェイスブックはこちら http://www.facebook.com/#!/ChirikiraROOM

ミクシーはこちら http://mixi.jp/view_community.pl?id=5777022

お好きな媒体?でご覧下さいね!
ツイッターは情報早いし、フェイスブックはクーポンつけてますし
ミクシーは写真もあるので、それぞれ楽しんでいただけると嬉しいです


明日は、ブログのお友達がとっても遠くから来て下さるので
今からその準備なのです
ということで、これで失礼します

ああ、ほっぺの吹き出物が痛い・・・ 
(ノω・、`)モキュモキュ・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

娘共々お邪魔しました。また絶品カレーを食べることができて満足満足です。
そして・・ハンバーグ!!デミソースが最高です!!
大人と同じ量を小学生と園児ががっつり食べてましたね~。

シフォンもクレープも本当においしいですね。上の娘はゆずドリンクがお気に入りです。
ちりりちゃん、きらりちゃんともたくさん遊べて本当に楽しかったです。
カメラの設定までしていただいてありがとうございました。

ねこちゃんの小物入れに、下の娘は乳歯を大切そうにしまっていました。
人見知りの激しい下の子が、「お姉さんが優しくてきれいな人だった~。」と言ってましたよ。
またぜひ遊びに行かせてくださいね。

MAYAIさんへ

先日は、お嬢さん方とのわざわざのご来店ありがとう御座いました
かわいらしく、とてもイイコのお嬢さん方ですね!
しっかり食べてくれて本当に嬉しかったです
これからも美味しい物を沢山作りますね

カメラはその後、いかがですか? いつでも聞きにいらして下さいね

> 人見知りの激しい下の子が、「お姉さんが優しくてきれいな人だった~。」と言ってましたよ。
なんとまぁ、イイコでしょう!!!(笑)
MAYAIさんの育て方がいいんですね!きっと!!

是非是非、またランチにいらして下さいね
ちりきらと一緒にお待ちしております

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう