ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【掲載決定】 わーい

【掲載決定】 わーい

今日は、昨日お休みを頂いた分早く出て、
朝からケーキやクッキーを焼いて、
ご飯を作って、ソースを作って、とお客様は少なかったのですが
だからこそか?ばたばたした感じでした

お店のライトがLEDに変わりました!!
これで電気代がぐーっとお得になるはず・・・
はじめ、営業さんがつけてくれたライトがあまりにも暗く
心配しましたが、
家で使っていないモノも持ち込んで、なんとか事なきを得ました

逆に明るくなったかも??

とりあえず、まぁ良かった良かった!!!!


良かったと言えば・・・・お電話が入りまして!!

福岡の情報誌、
【福岡ウォーカー】の1月発売号に、
新しくオープンのお店として掲載していただけることに!!!!

(人´∀`).☆.。.:*・゚

ありがたい
ことです
1月からは、ランチも充実させ、
季節デザートも増やして頑張ろうとしていた所なので
丁度良かったかもしれませんね!

来週からは短い期間ではありますが、
クリスマスランチプレートもやりますよ!
クリスマスなので、チキンです。
チキンの香草焼き。。。かなぁ? ただいま頑張り中。
もうしばらくお待ち下さい
ちりきら☆ROOMらしい一品に仕上げます


ご近所さんのドーナツやSANと
訳あって猫つながりの仲良しなのですが・・・
そちらからいただいたドーナツの、
ラッピングのヒモがとにかく大スキなきらり。

今日、お礼にケーキをお持ちしたのですが、
さらにお礼に?きらりにヒモをいただけました!

SIMGP9114.jpg

早速渡したら、きらり大興奮!!
ベロをしまい忘れるほど夢中になってましたわ

きらりのタワーの所にかけてあるので、
どうぞご自由にきらりと遊んでやって下さいね!



今日は、お客様が少なめの水曜だったので
早く帰ってきてちりりをお風呂に入れました
SIMGP9119_20111214221710.jpg

不機嫌不機嫌!!!
おやつでごまかしながらドライヤーして
ブラッシングしたのですが・・・・

「なんするとや、ママは・・・」
SIMGP9135.jpg

なんかもう、超不信感をもたれちゃいました
しょうがないじゃん!!!

今は疲れ果てたのか?ぐっすりです
SIMGP9129.jpg

明日のちりりはふかふかのモコモコだよー
さわりに来てね!!


えーと、明日ケーキは、今朝焼いた紅茶です
ランチ、しっかり有ります
(ランチタイムにご予約を1件頂いております)


さらに、私一押し、コーヒーにとにかくあう、
ロータスカラメルビスケット入荷です
レジ横におみやげサイズで包んで置いていますのでよろしくね

SIMGP9117.jpg


マジで美味しいから!!!!
私一人で50枚食べそうな勢いですよ
是非是非ご賞味下さいね!


そんな感じで明日も頑張ります!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう