ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お散歩おにゃんぽ

お散歩おにゃんぽ

今日は朝ちょっと早く出てお散歩をしながらお店へいきました

今年は秋の気候がおかしかったせいで、
今頃銀杏が黄色いです なんか変だけど得した気分
SIMGP9142.jpg

きらちゃんにとっては、2度目の落ち葉ですが、
昨年の子猫の頃のことは覚えて・・ないよねきっと
SIMGP9139.jpg
カサカサ落ちばの音は、ちりきらともに大好きみたいですね
SIMGP9147_20111215231937.jpg
久々にきらりもけっこう歩いた
楽しそうでした
SIMGP9154.jpg

お店でクリスマスのPOPを作ろうと思い立ち・・・

はい、ちりきら、協力してくれる??

「うにゃ!にーちゃん痛いニャ」
「あ、すまんって」

SIMGP9163_20111215231936.jpg

なんだかなぁ・・・
頑張ってもらったけど、これが限界でした
SIMGP9170.jpg
きらが着てるのはちりりのお下がりです


今日は、しんちゃんがきてくれたよー
SIMGP9183.jpg
きらり、上手に挨拶しているなぁ!!
SIMGP9174.jpg

なーんてかんしんしていたら・・・・

「・・僕の場所・・・」

SIMGP9190.jpg

あらあら・・・
しん君のバッグの中に!!!! ごめんねーーー



明日も新商品の開発会です
土曜日からは、クリスマスメニューのランチが
出せる予定です

まっててねーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう