ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … メリークリスマス

メリークリスマス

今日はここのところで一番の冷え込みとなってしまい、
文字通りのホワイトクリスマスでしたね

ココまで寒いとご来店が少ないことはわかっていましたが、
。。。本当に極端に少なかったです …(;´Д`)
でも、その分いろいろな雑務が進むので今日はそういう日、と頑張りました


その寒い中、麻呂君が来てくれましたよ
SSIMGP9828.jpg


クリスマスなので、手作りのワンコケーキを
今日は特別にサービスさせていただいたんですね
「ちょっと、ママ、早く下さいよ」
SIMGP9849_20111225230854.jpg

「チョウダイってばぁ」
SIMGP9846.jpg

ケーキ、綺麗に完食してくれてありがとうね!

あああ、麻呂君本当に可愛すぎでした


チーコちゃんもちらっと来てくれたけど、
お写真取り損ねた ゴメンね


空ちゃんは・・・
ケーキはほんとうに一瞬で消えましたW

ので、クリスマスプレゼントで骨ガム献上
SIMGP9863.jpg

超ワイルドな顔が見れました☆
いつもはお上品な空ちゃんなので、ちょっとギャップに萌えました
時間をかけて、いつものようにほぼ完食!!

近頃はお店の場所も覚えてくれたみたいだそうです
ありがとうねーー

クリスマスなので、ちりきらもサンタ服ですよ
SIMGP9840_20111225230850.jpg

「どげん?にあっとろうが?」
SIMGP9855_20111225230850.jpg
ちりり超スマイル

その理由は、目の前に、ワンコケーキがあるからです
本当にワカリヤスイ店長ですよ・・・


いろいろな作業の中で・・・
パソコンちゃんがやってきたので、その設置とか。
hpのリネンホワイトちゃんです
これで、これからは撮った写真をすぐに見ていただいたり、
暇を見てツイートしたりできるかな?暇は、ない方がいいに決まってますが。
SIMGP9871.jpg


それから・・・
わたしのとんぼ玉の先生方の作品の動物玉ストラップや耳かきが
きっちりとやってまいりました

レジの横にコーナー作ったよ
SIMGP9865.jpg


ワンコ玉とか、本当に可愛いですよーー
SIMGP9867.jpg

その他の動物とかもあります
個人的に、マフラーうさ子とか大好きです カワイイ♪
SIMGP9868_20111225232317.jpg

わたしが作った玉もそのうちおきたいかな?
でもたまを作る暇がないのも事実です。。。。

ガラスをバーナーでとかして作っていくんですよ
本当に完全に手作りなんです
とんぼ玉に興味がおありの方は、無料製作体験チケットも
お預かりしていますので、お気軽に声をおかけ下さいね


さてさて
明日も寒いようですが・・・お正月の準備があるんで頑張りますよーー
おみせは28日まで開けていますので
ランチやお茶をしにいらして下さいね!
お待ちしております

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう