ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … ありがとう御座いました☆

ありがとう御座いました☆

毎朝、お店に来たらッする仕込みの一つクッキー焼き
これも、年内は今日で最後ですね
SIMGP9962.jpg


今日で、今年のお店の営業は終了です
プレオープンから突っ走った2ヶ月、早かったです
本当にありがとう御座いました! 来年からもまたよろしくお願いします


・・・もっとも、色々と作業があるのでどうせ私は
年末まで店にいるのですが・・・・(笑


お昼には、チーコちゃんが来てくれていました
ママさん、年末ガンバッテー!
SIMGP9966.jpg
間違いなく、一番多くお部屋へ遊びに来てくれた
ナンバーワンのワンコはチーコちゃんです!
ちりきらともとっても仲良くしてくれましたよ。特に、きらりとはマブダチ状態? 
また来年も楽しく過ごしましょうね! 


午後はまったり気味だと思っていたので、
お正月のスイーツの試作等をやっていたら・・・・

今日は、初めてご来店の方が多い多い!
有りがたいです

ジジちゃん
かわいらしい大人しい上品なシュナちゃんです
SIMGP9989.jpg

きらりともこの通り、上手に挨拶してくれました
SIMGP9982.jpg
また来て下さいねー!!


ちゅらちゃん
はお久しぶり!! ようこそー!
SIMGP9974_20111228221137.jpg

お洋服を見に来てくれたんですね
ほんとうに丁度いい、似合うセーターがありました
かわいらしい!!!  私も嬉しかったです
SIMGP9973_20111228221137.jpg
来年もよろしくね!


犬吉猫吉の最新号はこちらですよ
お求めは是非、当店で!! なのです 
SIMGP9991.jpg


お正月のスイーツメニューもだいたい決まりました!
私ちょっと頑張った!!!
あとは、もうちょっと工夫入れして、盛り方を考えて
写真を撮るだけですよー

ちりきら☆ROOMらしいスイーツができあがりましたので
楽しみにして下さいね

お正月のお食事はカレーだけとなります 
デザートも、お正月セット(お飲み物付き)か、
シフォン(2種、うち片方がスペシャルシフォンの予定)

お飲み物のスペシャルが、甘酒とホットワインの予定です
その他のおいつもの飲み物は全部有るよー


というわけで、明日からのお休みも
仕込みや、福袋準備などで
ぜんぜんお休みじゃない私なのでした はっはっはw

シャッターがちょこっと開いていたら店内にいるので
お飲み物ぐらいだったら出せますから
気が向いたら寄って下さいね~



そうそう 
昨日焼いていたゆずシフォンは、かなりいい感じだったので、
定番入りするかもです!! いえーい



家に帰ってきて・・・・
私が、各種作業をしているあいだ、うちの子達は・・・

「にゃんだよぅ」
SIMGP9999.jpg
きらりはだいたい、近頃はココ、こたつの中ですね

こたつのヒーターは消していますが、
ホットカーペットがついているんで確かに暖かい!
快適な場所は猫に聞けとは良くいったモノですね
SIMGP0004.jpg
実はこの写真、きらりは真っ暗なこたつの中にいるので
もの凄く撮るのに苦労したんですよ・・・
ピントは合わないわ、大変だったー(ノ∀`)




ちりりは、もっぱらココ クッションソファーの上
SIMGP0008_20111228221244.jpg

子犬時代からこのビーズクッションが大好きなんですよ
見て、この愛らしさ!!!
うちに来て、2日目のちー君です
SP1030571_20111228224222.jpg

もう、すっかりおっさんの貫禄が出てきた・・かな?
SIMGP0009.jpg


何この、つぶれ饅頭w
あの愛らしさはどこにいったのやら・・・・
これはこれで、可愛いんだけどさぁ <親ばか
SIMGP0011.jpg

カメラを向けても微動だにしないワンコになりましたね
子犬時代からならした甲斐があります


明日から、ちりきらはたっぷりお休みです
きらりは3日間お部屋にも連れて行かないつもりですが
外に連れていかない方が、きらりはストレスになりそうだなぁ・・・
様子を見ながら決めるかな。



ではでは皆様、良い年末を!!! 私はもうちょっと頑張ります
まずは年賀状だな・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

小さい時のちりり君、かわいい~。
顔の形は今と変わりませんね。

でも、つぶれ饅頭。。。は可哀想ですよ(笑)

お正月営業も、お客さんで賑わいそうですね。
きっとみんな待ちかねていると思いますよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう