ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 嬉しい出来事沢山!!

嬉しい出来事沢山!!

今日はお部屋はお休みとさせていただいていたので
朝は、いつもよりゆっくり起きることができました

起きて、ベッドメイクをして、着替えて、顔を洗って
化粧してベッドルームに戻ってきたら・・・・


Σ(´Д`lll)


SIMGP0032.jpg

私、さっき、きれーにベッドメイク・・・したよね???
あんたたちぃ・・・・

部屋は朝だから寒いのはわかるんだけどさぁ・・・
SIMGP0027.jpg

「なんか用事?ママ?」
「ママちゃんうるしゃいのにゃ」
SIMGP0022.jpg

なんか、あたしが悪者みたいじゃないの。。。
ハイハイ ゆっくりお休み下さい・・・・


と、 この子達は公休日だったのですが、
私はいつもと変わらないぐらいにお店へ出向いて宅配待ち。
午前中に来る予定だったのですが、結局届くのは14時とのこと

一度家に戻って布団を干して。ちりりと再度店へ。

でも、沢山仕事が進んだから良しとします
こんな張り紙を書いたりいたりしていました
SIMGP0035_20111229222541.jpg


シャッターは半分閉めての作業だったのですが・・・
その半分開いた所からお客様が入ってきてくださって・・・

「ココで、帰省のおみやげを買いたい」とおっしゃってくださり
ギフトや、ワンコへのおみやげにジャーキーとかお買い上げ下さいました

さらにご婦人方が「今日のランチはナニー?」って来て下さったり
(「今日は休みなので御飯を炊いてないんですゴメンナサイ」って言ったら
「あらー、年の最後はココにしようと来たんだけど残念」とか。嬉しいお言葉です)


はたまた、いきなり年末のプレゼントを持ってきて下さる方々も。
差し入れとかも沢山頂きました

オヤツや・・・
SIMGP0052.jpg

パンや。。。
SIMGP0050.jpg

ありがとう御座います!!! 


午後からは、ジョン君のママさんが、秘伝のお菓子のレシピに、
美味しい干物もわざわざ持ってきてくださいました!!

お魚のにおいで釣られてるちりりの図。
SIMGP0053.jpg

ジョン君は、イケワンのシバ君です
SIMGP0041_20111229222545.jpg


ジョン君、次はお店の中まで入ってきてね!!!
SIMGP0043_20111229222603.jpg


また、店内でちょっと壊れている場所があるのですが
お茶のついでにその話をしていたのを覚えていてくださって

いきなり! わざわざ旦那様を連れてきてくださって
そこを見てくださったり・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

うちのお客様方って、なんてお優しい方々ばかりなんでしょう!!!


なんかもう・・・ありがたくって本気で涙が出ました

お店を始めてまだまだ1ヶ月・・・
ここまで色々としてくださるお客様に、
できる限りのことを、精一杯、
さらに日々精進して何とか答えていきたいと思います

本当に皆さん、ありがとう御座います


ということで!!

今日のメインのお仕事は!!!!
SIMGP0057_20111229231057.jpg

見よ、この段ボールの山!!!!!!!
 
中身は・・・・福袋の商品です!!!!!
SIMGP0056_20111229230953.jpg

しっかり検品して、値札をつけて、袋詰めさせていただきましたよ!
3150円から15750円まで、
お年玉セット、犬派セット、猫派セット、
どっちも大好きセット、犬猫とにかく全部セット、と5種ご準備しました

はっきり言って、現行品もかなりはいっていてとってもお得です!!!!
私も欲しいけど・・・ 残らないだろうナァ・・・


ヘンリーの社長様から、
私とえりちゃんに、贈り物をいただけました!

日本未発売、エプロンさん! 
SIMGP0058.jpg
来年からの制服にします!! 嬉しかったです!!!!!


明日は、お店の大掃除に、ぼちぼちお菓子類の仕込みに、
ホットワインの仕込み、等に入ります
頑張るよーー♪

お正月は、11時22分。。。ワンワンニャンニャンタイムからの
オープンとなりますので、どうぞお楽しみに!!!

ではまた明日ーー!!
 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう