ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 開けて2日目のお部屋さん♪

開けて2日目のお部屋さん♪

新年明けて2日目。
頑張って出勤するきらり君
SIMGP0319.jpg

ぶるぶる震えつつも肩の上です
寒いくせに、スリングに入っていればいいのに・・・
この後、入れてあげましたけどね


今日も常連様はじめ沢山のワンコがきてくれましたよ

まずは朝からハルちゃんが。
SP1020255.jpg

ハルちゃんおねーさんは初めまして!今年からよろしくおねがいしますね!!
年の初めからちりりがおっかけてゴメンナサイ・・


いつもワンコのチー子ちゃんは、今日はご家族で!
おにーちゃん達も、初めまして!ですね
チー子ちゃん、別のお客様にオヤツおねだり中・・・(笑
SIMGP0334.jpg


午後からはご予約でいらして下さったのが・・・

森君
羽織袴だったのに、それよりこっちの写真が可愛かったので
SIMGP0343.jpg

トト君
法被・・というより、どてら?半天?袖ないからねこ?
とにかく、可愛ければいいですよね
SIMGP0338_20120102231516.jpg

チョコちゃん
今日は歩き回ってとっても元気でした
SSIMGP0331.jpg


3匹で記念写真・・・のはずが・・・
なかなか難しそうでしたよ。微妙な距離感がカワイイ
SIMGP0340.jpg


プーにいちゃんは今日は、パパさんと。
SIMGP0353.jpg
プー君、きらりのことが、大好きで大好きで!
今日も一目散にお店までパパさん引っ張ってきてくれましたが・・

きらりの方は。。。。
ボイラーの上に、逃げちゃいましたね あららw
「うるさいのニャ!」
SP1020264.jpg

表にいないときは、いつもココにいるきらりです
高いわ、暖かいわ、薄暗いわで彼的に最高みたいですね
SP1020262.jpg


空ちゃんは、今日も骨ガムを完食!!
お店で唯一、ガムを完食できる子です
SIMGP0358.jpg
なんだか、くわえたばこみたいでちょっとカッコイイ?


シャキ君は、お久しぶりーー!
イチゴさん、カワイイ!!!!
SIMGP0368.jpg



福袋も、ねこぶくろは完売です
その他も残り各1,2個になってますのでお急ぎ下さい
お電話予約も受け付けていますよ!
中身、本当にお買い得!です


全部セット、15750円、 犬猫ラブセット10500円
犬セット5250円、お子様お年玉セット3150円 です


お正月、みんなお雑煮とおせち以外が食べたいのかな??
きょうは、ひたすら、カレーの日でした
スイーツセットも食べてね!
あたし、頑張ってますんで・・・・・


家に帰ってきて。
今日のお着物は黒地に更紗柄。ねこと薔薇の帯、でした
SIMGP0387.jpg

明日は、何を着ようかナーー

ちりりに嫌がられつつ、明日もがんばります
「またかよぉ・・・」
SIMGP0372.jpg


明日は、12時と14時にご予約が入っておりますので
13時、15時~あたりがねらい目だと思いますよー

お食事はチキンカレーソーセージ添えです
甘味盛り、シフォンケーキ
甘酒、ホットワインなど・・・各種有ります


ご予約があるとお席を確保できますので
多い日も安心(!)です

ちりきら☆ROOM
092-841-1102


お電話お待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう