ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 超大入、ありがとう御座いました

超大入、ありがとう御座いました

SIMGP0502.jpg

お正月営業の3日目、
ちりりも正装パート2,獅子舞でお出迎えです

今日は朝から本当に沢山のお客様にご来店いただきました
沢山のワンコちゃんもきてくれて
一日中大賑わいだったお部屋です


今日はもの凄く写真が多いです
モバイルなどからご覧の方はお気をつけ下さいませ


まずは、朝から順にきてくれたワンコちゃん達の写真を!

Reeちゃん、Marsa君
また来てくれてありがとう!
SIMGP0437.jpg
SIMGP0440.jpg
パパ、ママさんカレンダーのお見本写真送りますね 
ちょっとお待ち下さい


がく君、アトム君、ハルちゃん
がく君のお顔がプンスカして見えませんか?かわいい!
SIMGP0414.jpg
SIMGP0418.jpg
SIMGP0408.jpg


リアン君はお久しぶりー! ようこそ!
ママさんだけが続いていたので、仲良しのちりりも嬉しいね!
SIMGP0451.jpg


ハル君
ずいぶん聞き分けが良くなってきた気がします
ママさん、上手くいってますよ頑張って!
SIMGP0458_20120103231646.jpg


初めまして、はメロン君! カッコイイワンコさんです
ママさん、お電話もありがとう御座いました☆
今年から是非是非よろしくお願いしますネ 大歓迎です 
SIMGP0455_20120103231646.jpg


サンディ君も初めまして! ようこそようこそ!
5日ぶりのママとの対面で超ハイテンションでした
そら、そうよねーー!!!
オヤツを美味しく食べてくれてありがとう 
また来てね!!
SIMGP0463.jpg

ハーディの兄貴も寄ってくれました
相変わらずの凄い存在感です! 寒いので、体に気をつけてね!!!
うちのママンがしつこくてごめんなさいw
(ママンは大型犬、特にレトリバーフェチなのです)
SIMGP0470.jpg


ラボ君は、お部屋いちのスタイリストですね
今日もいけてます! ママさんの手作りお洋服だとか!
凄い凄い! 背景に花もばっちり似合います!
SIMGP0480.jpg


シャキくんゴメンナサイ・・・ お写真が
撮れていませんでした・・・ ので昨日の写真の別バージョンで。
SIMGP0366.jpg


そして、空ちゃん
おお、今日はちゃんとおすましスマイルではないですか!
どっちも可愛いけどねーー!!
SIMGP0486.jpg
空おねーちゃんさん、ホットワインの件
ありがとう御座いました 超嬉しかったです

きらりも膝でうっとりさせていただいて!
さすが、猫飼いさんですね!
SIMGP0496.jpg
空パパさん、
空おねーちゃんさんを連れてきて下さってありがとう御座いました


・・・・・・・・・・・・とまぁ、
ワンコさんだけでもこれだけ寄って下さったんですね!
人間さんがどのくらいだったかというと・・・・

多めに炊いていた御飯も、甘味盛りも完売、
シフォンも残り少しだったという。 それだけ多かったんですね

申し訳御座いませんでしたが、早めの閉店と相成りました。


一部のお客様には相席、席移動、など有りがたいご協力を頂けたことを
心から感謝いたします

またもやきらりがやらかして
(蹴り落としていたらしくて、受話器あがってました。。。)
お電話が繋がらなかった方には心よりお詫び申し上げます


ちりきらも一日頑張ったので疲れたかな?
沢山御飯を食べてくれました。
SIMGP0518.jpg

こうして同じ服で並んでくれるとやっぱり
きらり・・・・ 猫背・・・・(笑


有りがたい差し入れや沢山のプレゼントも!!!

Yさんから、きらりのデジタルアートにイラスト
YAさんからは、見事なスプレーアート(私の好きな宇宙!)
Ree、Marsaパパママさんからワンコイラストもカッコイイ紅白ワイン!
友人SちゃんとTちゃんからは暖かいタイツにソックス!!!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本当にわたしは幸せ者です!!!!!! うれしぃぃ!!!

S2012-01-03.jpg

これからもちりきらと一緒に、
来て下さった皆様が少しでもホッコリゆっくりできるような
お部屋を作っていきたいと決意も新たに頑張ります!

応援よろしくお願いしますね



明日、明後日は お休みさせて下さい
ちりきらにも正月休みを上げたいと思います

6日はお飲み物とおやつだけの営業でランチは御座いません
7日から、通常営業となります

3連休なので、お部屋へのご来店を考えて下さっていらっしゃる方は、
是非ご予約をお願いいたします

ちりきら☆ROOM 
092-841-1102


ではでは、明日、明後日はまったりさせていただきますーー

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

三が日お疲れ様でした

連日の大盛況で皆さんお疲れになったでしょうね
2日間ゆっくり休んで下さい、妹がホットワインを美味しそうに飲んでたので
自分も飲みたくなっちゃいました、次は車おいて地下鉄に乗ってお店に行こうかな?(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう