ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … セカンドインパクト!

セカンドインパクト!

今日はいい天気でしたねー
実は体調が万全でなかったわたくし、へろへろしながらでの
今日だったのですが何とか乗り切れて良かった。。。

気がつくと今年に入ってもう1週間なのよね
正月飾りはいつまでいいのかしら?
SIMGP0622_20120108233135.jpg
おとそのサービスは明日までやっております
ノンアルコールのおとそは、ワンコちゃんでもokなので
はなにちょこっとつけてなめさせてやって下さいね


今日は、セカンドインパクト!こと
2回目のご来店ワンコが多い日となりました
初回のご訪問も嬉しいのですが
繰り返し来ていただけるともっと嬉しいのです☆

朝一で2回目で来てくれたのはジョン君
一瞬だったので、お写真が撮れませんでした ゴメンね
パパさん、ママさん、色々とありがとう御座いました

午後からは・・ こちらも2回目
ナナちゃん~ いらっしゃーい!
SIMGP0627.jpg
エグザイルのマフラーがなんか似合ってますよ♪
ちょこんと付いていたおリボンもラブリーでした

ちりりとは子犬時代からのお友達なので仲良しさんなのでした!
オヤツをもらおうとする行動まで一緒です
ちょっとほほえましかった!
SIMGP0629.jpg


麻呂君☆ あけおめでーす
SIMGP0639.jpg

麻呂君ママと笑った、奇跡のちりりとのツーショット!
SIMGP0634.jpg

わかりますか?
ここ、ここ!!
SSIMGP0634.jpg
麻呂君の肩の辺りに、背後霊のごとくちりりが!!
本当にわらいました♪


がくくんに、アトム君
あとちゃん、ハーネスのサイズが合ってよかったね!!
SIMGP0644_20120108234212.jpg
SIMGP0646.jpg

ハルちゃんに、モモちゃん
モモちゃんずいぶん、お店でほかのワンコにも慣れました
ほかのワンコと、一緒に遊べる日が来るとは!
アドバイスをさせていただいている私も感動です
もうちょっと頑張りましょうね!
SIMGP0642_20120108234842.jpg


さらに、2回目ワンコ!のサンディ君
今回は、パパママさんにおねーちゃんまで! ようこそです!
SIMGP0647.jpg
おとそ、美味しかった!? 笑顔が最高です


昨日入荷したばかりの、各種雑貨は大好評をいただけております!

カワイイ手作り服や、リサイクル服、セール服、と、
各種、種類も御値段もそろっていますよー

ハーネスや、リードは各1本なので、いいサイズはお急ぎ下さいね♪


意味無いけど、ハーネスと服きらり。
SIMGP0651.jpg

帰宅寸前の二匹。
お散歩ニャ!と喜んでいるきらりと
えー 帰るん?というちりりが対照的でカワイイですわ

SIMGP0653.jpg



明日の祝日は、今のところご予約は1件しかありませんが、
今日もティータイムはいっぱいだったことを考えると
そんな感じになることが予想されます☆

当日朝でもかまいませんので、
ご予約を入れていただいてからのご来店をお勧めいたします

ちりきらと一緒にお待ちしておりますね

092-841-1102



あ、そうそう。
明日は限定ちょこっとですが、「プリン」あるよ

ケーキは抹茶と紅茶です

御飯物はすべてあります ロコモコ、お勧め。


よろしくおねがいしまーす!



ではでは おやすみなさい☆
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう