ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 十日恵比須

十日恵比須

朝は・・・ 今日も見れましたよ犬猫塊
SIMGP0756.jpg
寒いと良く、こうしてくっつきますね
おそろいお洋服で可愛さ、さらに二乗、みたいな?
萌える (*´д`*)
朝から、一人でテンションMAXだった私です



お写真コーナーも沢山になったので、猫さんコーナーを隣に作りました
近頃、沢山のワンコさんが来てくれるので
掲示が追いつかないです ありがとうねーー
SIMGP0749.jpg
カレンダーの撮影や、焼き増しご依頼とかも有ってうれしいです

お店が暇なときは追加撮影とかもやりますので、気軽にお声をかけて下さいね☆
私の腕でよろしければ、ですが・・・・


今日は朝から、がく君アトム君が来てくれました
ままさーん、にげなくても(笑
SIMGP0766.jpg

ちりりが、何故かアトム君のおいかけになったので
捕まえて強制抱っこしてみた所 セルフタイマーにて。
SIMGP0760_20120110234855.jpg

ちりり的にはまんざらではないみたいだけど。。。
重い!! 私の肩が死にそうですわ


ピー君のお写真は取り損ねた!!! ごめんね

ピー君ままさんからちりりに、
お年玉としてハーネスをいただけました!!!
ちりり、持ってなかったので嬉しかったです!
ままさん、ほんとうにありがとう御座いました


午後からは・・・ココちゃんのご来店!
SIMGP0782.jpg
昨日入荷したての上品ワンピースが計ったように、ドピッタリ!!!
よかったねーーー!!!
本当に似合っていて、かわいらしいです♪



今日の入荷は・・・・
小さいお子さん or ワンコちゃん用の髪飾りです
手作りなのに、200円と超特価!!!
つけやすく、絡みにくいシリコンゴムです おためし下さいね
ちょっとしたおみやげにもどうぞ!
SIMGP0787_20120110234854.jpg

それと、洗剤無しで汚れが落ちるエコたわし
これまた手作り、手編みなのに100円ですよ!!!
ワンコのシャンプーの時にも使い勝手がいいんですよねー!
顔回りとかは、これにお湯を含ませてふいてやって下さい
SIMGP0789.jpg


【話題転換】


実はデスネ・・・・・
この数日、ちりり、ちょっくら具合が良く無くってデスヨ

お店を早めに閉めて、病院へ駆け込みです
開けてまってていただいてたすかりました!!

お注射されたちりりと、今日は妙に大人しいきらり。
今日は自分じゃないとわかってるのかな?
キラリったら、まーーったく、騒がないので笑いました
「痛かった・・・」
「僕は今日は関係ニャいからニャ!」

SIMGP0794.jpg

ちりりは、明日もお注射です


はやく閉めてかえるついでといえば何ですが・・・・

今日、1月10日は、博多では恵比須祭りが有っております
博多の商売人はみんな行くと言っても過言ではないぐらいの
商売繁盛のお祭りです

ちりきらつれていきました

超込み込みで、お参りするまでに1時間並んだよ
いったいどこの人気アトラクションかしら・・・
SIMGP0796.jpg
まぁ、縁起物ですしね!

しっかりと、

お客様が来てくれますように
赤字が出ずに早く借金が返せましように
できたら、ちょこっとでもいいから私の給料も出せますように

って、お参りしたよ
100円のお賽銭で欲張りしすぎだったでしょうか?



・・先日からの体調不良がまだ続いているので
申し訳ないけどこれで寝せてねー

オヤスミナサイ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんわ。今日は冷えてきましたね。
REIKIさんにちりり君、共に体調がすぐれないようで、とっても心配です。。。
どうか無理せずに、たまには1日ごろ寝の完全休養日もとられてくださいね。
体調の回復をお祈りしていますよ。

プやんぱぱさんへ

ありがとうございます
毎日毎日、けっこうハードなので体調不良は本当に辛いです
はやく、せめて週1回でも休めるようになりたいです・・・

そのためにも今はまず、しっかり働きたいと思います

お優しいコメントありがとう御座いました

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう