ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 朝飯前だぜーい

朝飯前だぜーい

今日は、いいお天気だったので、
きらりは日光浴のため公休日としました
お店はまったくお日様が当たらないため
晴れた日は、ニャンコには日光浴をさせてあげないとねー

初めてのお客様が見えましたが、
きらりがいないとわかると、出て行かれちゃいました
きらちゃん、ちゃんと招き猫の仕事もしてるんですよね

そんなんで、きょうは一日、ちりりデーでした
ここ数日、ちょこっと調子が悪そうなちりりくんでしたが、
朝から1匹と1人は久々なので
いつもより長めのおさんぽしながら出勤です

公園にて・・・・
子犬時代からこの公園では、柵をハードルの変わりにして、
ジャンプコマンドで飛ぶという遊びが好きなんですね

早速今日も・・・・ ほら、ジャンプ!

びよーーーーん!!
SIMGP0819.jpg

ぴょいーーーーーん!!!
SIMGP0820.jpg

あはは、2枚目とか、ちろっと舌まで出して余裕じゃん、ちりり!
「まーね!朝飯前だね」
SIMGP0816.jpg

文字通り、朝ご飯がまだのワンコです。
お店では、休日のお父さんのごとくごろんちょしていますが、
じつは、けっこうスポーツマンで体育会系なのでした
ちょっと見直してもらえました?

「俺だってやるときゃ、やるとばい!」
SIMGP0808.jpg
口元、砂だらけなかおでドヤ顔されてもねぇ。。。(笑



今日のワンコさん達はこんな顔ぶれでした

チー子ちゃん
今日もお洋服をありがとう!! 超似合ってました
SIMGP0824_20120112000206.jpg

はじめましてー!のイチゴちゃん
ちりりと同じ犬種とか思えませんね お上品です
SIMGP0827.jpg

おなじく、ようこそ、はじめまして!のまりんちゃん
イケテルギャルワンコちゃん達ばかりで
ちりりのテンションもあがっちゃうぐらいでした
SIMGP0833.jpg

こちらは、ちりりがお世話になっているサロンの
店長さんちのこつぶちゃん

うっはーー!! 鼻息荒くなるわたし!!!! 
もっこもっこの、羊さん状態です 
ちりきら☆ROOMのもふぉもふぉ隊に入隊決定ですね!!
(森君とピー君が今の隊員ですかねぇ)
指が埋まりますーー!!  
ビションじゃないのよ、プードルちゃんですのよ 
流石です、店長!! 凄いです
SIMGP0837.jpg

ノア君も一緒に来てくれました
赤いおリボン・・・ うん、ノア君にはなんかにあうよ!!
SIMGP0842.jpg


今日は、犬吉猫吉のコーナーを
新設いたしました! どうでしょう? 目立つ??
SIMGP0821.jpg

ちりきら☆ROOMで、犬吉猫吉をお買い上げの方には、
もれなく、ちびデザートをプレゼント
させていただきますので是非、当店でお買い求め下さいね! 
定期予約も受け付けておりますよー


本日のシークレットデザートは・・・
大盛りのイチゴパフェ、でした! 
SIMGP0848.jpg

生クリーム、ホイップクリームに
カラメル、ハチミツ、イチゴソース、メープルシロップ、
ヨーグルトにシフォンにフレーク
仕上げにたっぷりイチゴとクッキーです ふふふふ。。。。。。。

明日もできると思います
食べたくなった方は、ぜひご予約くださいね!


ではでは、明日は早起きしてケーキを焼くのでおやすみなさーい
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう