ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … とんとこ叩いてのばしてつくりまーす

とんとこ叩いてのばしてつくりまーす

今日のちりきら☆ROOMは、ご家族連れや
初めてのお客様でランチタイムは満席状態でした

前から気になっていた、とおっしゃる方や、
子供にせがまれました!とおっしゃる方も!
初めてさんが増えるととてもうれしいのです

ありがとう御座いました またいらして下さいね!!


午後は、その分逆にとってもまったりゆっくりだったんですよね

あ、ぷーにーちゃんが来てくれましたよ!
SIMGP0922.jpg
青いセーター、お買い上げありがとう!です
似合っています! 


午後~夕方のゆったり目の時間を使って、私は明日の仕込みを。
その間にママンこと、ちりきらばぁばは
新鮮なささみを、麺棒でとんとんと叩いて、つぶして地道に伸ばして・・・・
うすーく、うすーく広げて・・・・

オーブンでじっくりと焼き上げて・・・・・

できたーー!!!
国産鶏ささみオンリーの、
安心してあげられる食いつき抜群なワンコおやつです!
ぱりぱりのおせんべい状に焼き上げていますよ

実は、人間が食べてもちょっと美味しいのであった。
SIMGP0931.jpg

この前作っていたら、けっこうすぐに売り切れましてね、
今日も朝から3名様に
ささみはー? おやつはー? いつつくるのー?
なんて言われたので、弟に急遽ささみを届けてもらって。
この作業、凄くジミーーーーに時間がかかるのです

「私が作りましたよ!」
 by ちりきらばぁば
SIMGP0930.jpg

ちりきらばぁばが、地道に頑張って手作りしたささみおやつです
安心してワンニャンに食べさせてあげて下さいね。
レジの横で売ってます
一袋、150円です お留守ばんしてる子へのおみやげにもどうぞ!

そんなこんなで、今日もけっこう遅くまで
お店で仕込みをしていたんですよね



いざ、帰ろうとしたら、きらりが見あたりません
あれれ?? きらちゃん???



いました。

こんな所に。

SIMGP0932_20120114231413.jpg

それ、私のバッグーーー!!!

「呼んだかニャ?」ぴょこ。ッと顔出し。
SIMGP0938.jpg
呼んだよ、帰りますよーー??

「僕には、おかまいにゃく!」
SIMGP0948.jpg

かまうよー、帰れないじゃないか!!!!
何その前足!!!
コラコラ、体勢変えて、くつろぐなぁぁ!!

毎日、マイペースなきらりでした


「はよ、かえろーってば!」
SIMGP0951.jpg

ハイハイ、お待たせしましたーーー




明日は、ランチタイム、12時から14時まではご予約でほぼ満席です
14時以降のティータイムは大丈夫ですよ

ティータイムといっても、ランチは有るので、
よろしかったら遅めのごはんしにいらしてね!!


ご予約はこちら!

ちりきら☆ROOM
092-841-1102


おまちしておりまーーす!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう