ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 香箱、その2

香箱、その2

昨日の日記で、香箱座りの事を書いていたら
質問があったので・・・

ボイラーの上のきらり写真では、よくわからなかったですか

ということで、
由緒正しき、ニャンコの「香箱を組んでいる」のはこの形ですね
SIMGP1018.jpg
前足を折りたたんで体の下にきちんと収納?し、
しっぽも体にぴたっとつけて、綺麗に箱のように座っています
目が細くなっているのもこの場合とてもポイントが高いかも?

この写真で、ご納得いただけたかなぁ?
犬の座り方とは違いますが、ワンコもこれに似た座り方を
することがあるんですよね
昨日のちりり写真を御参考になさって下さいね


今日は・・・
がく君、アトム君、ココちゃんが来てくれたのに
ごめん。です。
すっかり写真を撮るのを失念しておりました

お写真といえば・・・
1月に入って、またカレンダーの製作が増えてきましたよ!
A3サイズ、1枚840円のサービス価格ですよ
気に入ったお写真が有りましたらお声をおかけ下さいね
SIMGP1011.jpg

ちりきら☆ROOMで撮らせていただいたモノでなくてもOKです
(プラス200円です。デジカメデーター写真に限りますが)


明日は、某ワンコ様のお誕生日!
ということで・・・
お誕生日のケーキを作成中です

ワンコサイズのスポンジケーキ台ですよ 綺麗に焼けました
明日、切り出します
SIMGP1013.jpg
砂糖は抜き、粉チーズ入りです
これに、砂糖抜きのクリームで飾り付け予定です
たのしみだなぁ


おっくーに遊んでもらってるちりりの図。
SIMGP1015.jpg
とりあえず。楽しそうでした


明日の準備などがあるため、
今日はこれにてー!!!




関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう