ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 沢山のわんこちゃまたち♪

沢山のわんこちゃまたち♪

今日は、早出で表のテラス席あたりのタイルにデッキブラシがけをしました
週に1回は最低でもやっているのですが、
寒くてもこの作業をすると30分ぐらいで暖まります

みんなが通る所だから、綺麗にしておかないとね♪



朝からやってきた荷物を整理していたら・・・

あ。

早速荷物の入っていた袋に、入っている子がいました
SIMGP1672.jpg

「袋=入る。猫のマニャーなんだにゃ☆」

 はいはい。ご自由にね。
SIMGP1666.jpg

でも、破れた袋が落ちてたらお客様がビックリするから、
せめて袋にきらりの似顔絵は描かせてね?

ちりりは、入り口でお客様のお出迎え完了中
今日も良い日になるとイイネ!!
SIMGP1673.jpg


早速ランチタイムに来てくれたのは、ピー君!
ふわんふわん具合がもの凄くなってる!と思ったら、
シャンプーの帰りなんだそうです 
SIMGP1680.jpg

お昼には、2回目のご来店の、
ぴっぴちゃんとぴゅあ君が、ボブ君と一緒に来てくれました
SIMGP1682.jpg

ボブ君がつけてくれているパールのネックレス
(ママさんとおそろいネックレスなの)は、
私が作った物をお買い上げ下さいました ありがとう!!!
SIMGP1696.jpg
久しぶりに会えてホントに嬉しかったですよ

ぴっぴちゃん、いつもとっても上品でカワイイねぇ!!
SIMGP1703.jpg

ぴゅあ君、今日はちょっと出てきてくれてました
この写真は眠い所かな?
SIMGP1704_20120201003405.jpg


ボブ君、ご飯を食べていなかった!!ということで、
とりあえず、あわててワンコご飯を作らせていただきました
急遽作りましたが、材料ある日でよかった!!!

ワンコ用のチキンライス(さつま地鶏)、炒り卵、サラダに、
別皿で赤身ステーキです
「早くたべさせろー!!」
って、背中が物語っている所。
SIMGP1706.jpg

けっこうな量だと思っていたけれど、もの凄い食べっぷりで
がっつり、きっちり、綺麗に完食してくれました
美味しかった? 残さず食べてくれてありがとう!
SIMGP1710.jpg

「俺も食いたいのに・・・」
SIMGP1717.jpg
ほしがるので、つないだらふて寝しちゃったの図。



ひさしぶりー!のロビン君も来てくれました
足、大丈夫かな?
SIMGP1719.jpg

がく君、アトム君もご来店☆
SIMGP1729.jpg
SIMGP1727.jpg

ママさん、いつもありがとう御座います

本日のチー子ちゃんはこんな感じw
おやつのためなら、お座りも上手です(笑
SIMGP1721.jpg


夜には、ハルちゃんもご来店でした
ハルちゃん、久々にこれて良かったね!!! 
SIMGP1735.jpg


皆様が帰られた後・・・・・・

明日の準備で、生のナッツの焼き上げをします
え? 形? 気のせいです 気のせい
SIMGP1731.jpg

22時ぐらいまで、明日のお菓子作りの下準備や仕込みをしましたよ

明日は、がんばって美味しいお菓子を作ります!!


・・・・・・・・・・・きらり、それは怖いって・・・・
SIMGP1743.jpg


【営業のご連絡】

明日2月1日は申し訳ありませんがお菓子の仕込みのためお休みさせて下さい
頑張って2月度のチョコレート菓子を作りますね!

2月のスペシャルスイーツは、
チョコレート菓子の盛り合わせ、です


次の週末は、今のとこと、土曜ランチタイムに
ご予約が入っておりますがその他はまだ大丈夫ですよ

ご予約お電話お待ちしております

ちりきら☆ROOM
092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ごちそうさまでした!

おいしいランチ&楽しい時間でした!
ありがとうございましたm(__)m

ボブのランチも急に思いだしたのに~豪華ランチを作ってもらって感謝です♪
何度もペロペロしてたボブw(゜o゜)w苦手なお野菜まで完食してたからビックリ!
また、お騒がせしますが遊びに行きますね!ネックレスお気に入りで~すo(^-^)o

ボブままさんへ

先日は、こちらも楽しい時間でした ありがとう御座います

ボブ君にも久しぶりに会えて嬉しかったです
しっかり完食してくれるし!!! 

今後、ワンコメニュー、定番にしていかないとナァ・・・・


ネックレスもありがとう御座いました 
ピッタリでしたね!!

またいらして下さいね お待ちしております

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう