ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 仕込みの日

仕込みの日

ダメダ 力一杯に眠い ちらっとでゴメンね


お休みいただいてありがとう御座いました

私は一日、お菓子の仕込みをしていました
SIMGP1765.jpg
SIMGP1766.jpg

本当にいい感じでできてます
美味しいので期待していらしてね



さむいのでちりきらもあんまりかまってくれません
SIMGP1747.jpg

あれ?カーテンの向こうが動いてるよ?
SIMGP1753.jpg

ばぁ
SIMGP1754_20120201231917.jpg
顔がすっかりお兄ちゃんです 19歳になったよ
SIMGP1760_20120201231917.jpg

ゴメン、本当に眠さが限界です
寝せてね・・

あしたまた・・・・
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう