ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … か。。。可愛すぎる。。。。

か。。。可愛すぎる。。。。

こんばんわー

昨日のこと。事務所から出てきてお昼を食べて、午後から出かける準備をしていたら、
ちりりが何かもってきました

A_20100320002036.jpg




・・・おや? ちりりのリュックサック?

はじめはもー!いたずらっこね!っと元に戻したんですが

また持ってきて、今度は私の前に落としてこっちを見てしっぽ振りながら
「ワンっ!!」

C_20100319234647.jpg


なに?っと声かけますと、
玄関まで走っていって座って、さらにこっちを振り返りました



そうか!!

散歩のおねだりですね!

ちりりは散歩の時はいつも、自分の荷物(落とし物)は自分で持つべく、
リュックを背負って行くんですね
こんな感じですね

B_20100320011326.jpg



私が出かける準備をしていたから、
リュックを背負えば、お散歩にいけるといつの間にか学習して、
連れてって!とアピールの為に、リュックを持ってきたのか!


B_20100319234640.jpg



かわいい!!

この行動!! 教えた訳でもないのに!

久々に、かなりちりりに萌えました



明日は、ワンコの会でお花見ですー
さっきまでクッキー作ってました

D_20100319234745.jpg


午後からは、ちりりのモデルドッグの説明会です

久々に楽しんできます♪ 晴れたらいいなぁ・・・・

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:デカプー★ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう