ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … お休みありがとう御座いました

お休みありがとう御座いました

今日は、本当に、久しぶりに自分のためのお休みをいただけました
ありがとう御座いました

箇条書きでお写真だけでも・・・

午前中に、ちりきら病院
SIMGP2238.jpg


二匹とも、ワクチンです

ううう・・・・

SIMGP2242.jpg

にーたんがんばれーー
SIMGP2244.jpg


戻ってきて、その足ですぐに自分病院で、
点滴と検診を。
SIMGP2245.jpg


おわってもどったら、すでに15時過ぎです Σ(´Д`lll)

掃除と、洗濯を2回
もう夕方です

久々に明るい所でもきらり写真
SIMGP2249.jpg


これまた、久々にきらりの
「クッションここじゃないにゃ」が見れました 忘れてないのね
SIMGP2250.jpg
これについては、ココをみてね

うんしょ、うんしょとご苦労様です
結局きょうはクッションの場所は、窓辺より床がお好みだったようですね
SIMGP2253.jpg

ちりり散歩にいって、軽く夕食をして入浴して・・・

数ヶ月ぶりにテレビをつけました
それを聞きながら、とんぼ珠をつくって・・・
欲しかった、長めのかんざしを作成
SIMGP2263.jpg
赤がとんぼ珠で銀箔付き、白が本真珠。
黒はスワロです。ちょっとリッチな気分。
下の方に小さな鈴を下げてみました。

長さもボリュームもいい感じで、自分でご満悦です
この簪にあう帯があるので(というか、簪を帯に合わせた)
早く着物でお出かけしたいなあ
sIMGP2281.jpg


こっちはついで。
黒地に紅梅・・・のつもり。粋な着物に合わせたいのよね。
SIMGP2265.jpg

そうこうしてたら、もう夜中です
SIMGP2260.jpg


お休みは、本当に必要なんだと体がいってますので、
これから、お休みを頂こうかと思います


明日は、今日の分早出でがんばります
おやすみなさい
SIMGP2262.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう