ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ばたばたと!

ばたばたと!

やっぱり調子が悪い家パソコン とにかく、大急ぎで更新です


今日は、本当にお天気が悪く、
お部屋に来てくれたワンコも少なめでした
その分、逆にゆったりしていただけたと思いますが
いかがだったでしょうか・・?

朝からちりりにつきあって、一緒に雪遊びをしながらお部屋に来ました
こんなの積もったのは数年ぶり・・・
3歳半のちりりには、生まれて初めての体験です

大はしゃぎで雪につっこんでいくちりり・・・
寒くないの??
120219_1027~001
近所で雪合戦している、ご家族にしれーっと混じって
雪玉をぶつけてもらってました

ボールなのに、口でキャッチしたら、崩れるんですけど!!
みたいな感じ??
おちてる雪玉に片っ端から食いついて、ぼろぼろに崩すという遊びもしてました

すっかり、お部屋についたころには
雪まみれなワンコができあがってましたわ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちりり、うんと楽しかったみたいなので良しとします
120219_1030~001
ああ、正面からの雪まみれな顔が撮れてなかった!! 残念!!
携帯カメラでは無理がありましたね




今日のワンコちゃん達~ 

前回、満席だったとのことで、リベンジして下さって
本当にありがとう御座います
またいらして下さいね

初めてでも物怖じしないで遊んでくれたレイル君
たのしくあそべたかなーー??
SIMGP2940_20120219212057.jpg

ちりりが絡んでゴメンナサイのイケテル女の子、ミルトちゃん
SIMGP2947.jpg
ほんと、うちの店長、オトシゴロの女の子に弱いんです・・・


日曜常連は、麻呂君
寒くても頑張ってきてくれました!!
SIMGP2952.jpg



来週の貸し切りパーティーの打ち合わせを今日いたしました
アメリカの方々なので、パーティースタイルもあちらに合わせようと思います
こちらも、楽しみです!!

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう