ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … ちょっとの晴れ間?

ちょっとの晴れ間?

ここ一週間、ずっと雨→雪→大雪の悪天候コンボで
ほんとうに泣かされましたが、久々に晴れ間が出ました

お散歩に出れなかった子達もやっとこれますね!!

ようこそようこそ!ですよ


近頃、暇をもてあまし?午前中は、寝る!と決めてかかっているちりりくん
今日はそこそこ、遊んでもらえたんじゃないかな?
SIMGP2954.jpg
新しいお客様方にもかなりかまってもらってました


寒い日は、とにかく寝るに限る!のきらりは・・・
雑貨の棚の下に隙間を見つけ、
そこに置いてあったちりりのホットドッグ衣装をクッション代わりにして
近頃良く爆睡しています
この寝方・・・ 苦しくないのかなぁ・・・
SIMGP2956_20120220221644.jpg
どこがあたまか、わかりますか・・?


今日のチー子ちゃん
骨ガムに必死です 凄いお顔だよ?
SIMGP2963_20120220221602.jpg


プー兄ちゃんは、おひさデスネ この笑顔見ると嬉しくなります

ちりりだけじゃなく、きらりにも沢山かまってくれてありがとう!
というか、きらりがパンチしてごめんね
SIMGP2972.jpg

信太郎くーん
なんと!!! お部屋でオヤツを食べれるようになりました!!!
これってけっこう凄いことですよね!!!!
まちがいなく成長しています ガンバレ、子犬ちゃん!!
SIMGP2969.jpg

モモちゃんも、間違いなく成長しているメンバーです
あれだけ大きなトラウマを抱えていて、問題があった子が、
今日も、別のお客様にご挨拶できたり、
ちりりと遊べたり、きらりを追いかけたりと
3ヶ月前までは考えられないような性格の変わり方です
SIMGP2980_20120220221601.jpg

モモちゃんを見ていると、本当にお店を始めてよかった、と
心から思えます

嬉しいなぁ・・・・・


明日もがんばれます!!



【営業のご連絡】

今週の土曜日は、12時より15時まで貸し切りのパーティーが入っております
それ以降は通常営業ですので、
ティータイムのご予約をお待ち申し上げております

日曜は空いてますよ~ 
近頃、週末でも空いている事がありますので、
気になられたら、是非お電話でご確認下さいね!

ちりきら☆ROOM
092-841-1102

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう