ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … BirthdayParty!!

BirthdayParty!!

今日は、昼間は貸し切りを頂きました

Kaitlynちゃんの、10歳のお誕生パーティーです!

飾りの風船を準備していたら、気になって仕方がないきらりくん
そっかー はじめて風船見たもんね!
SIMGP3141.jpg

この風船は、お部屋の中や外の貸し切り案内&welcomeボードに飾りました
SIMGP3143.jpg


時間になって、お客様方も見えられました!!
さぁ、ここからは、英語のお時間の始まりです

写真の掲載許可を頂いたので、載せますね

こんな感じで、まずはみんなでランチです
SIMGP3144_20120225230628.jpg


お食事の後は、バースディーケーキタイム!
SIMGP3151.jpg
何をおねがいしているのかな?? 
その夢が叶いますように!とちりきらも一緒に応援いたします!


バースディーガールには、ティアラをお貸ししました!
実は、スワロフスキーのけっこうしっかりした物ですよ
SIMGP3159.jpg
あら、ティアラがちょっと曲がった写真でごめんね
ケーキの上のプレートはもちろん主役が食べるよね!


ご招待のお友達達も、みんなそれぞれとっても楽しんでくれていた様子です

ちりり・・・がんばって・・・・
ちりりはおもてなし部長なので、今日は、アメリカ柄のセーターを着ています
SIMGP3149_20120225234205.jpg

きらりも頑張ってますよ
あ、あっちむいちゃった・・・・・
SIMGP3163.jpg

ほんとうに、どっちも上手におもてなしできました
・・・ちりり、ティアラ載せられてますね  顔、顔!!(笑 
SIMGP3167.jpg

お腹がいっぱいになった後は お楽しみ企画!

GIRLS! Let's enjoy Cookie games!

みんなで型抜きクッキーを作ります
作ったら、その場で焼き上げて・・・・ 

じぶんのは、どれかな??
焼き上がった物は、その場で食べたり、
おみやげに、袋に入れて持って帰ってもらったりしました
SIMGP3168.jpg


とーっても楽しんでもらえたようで、本当に嬉しかったです!!
ママさんにもパパさんにも喜んでいただけたみたいで。
すべてがパーフェクトなパーティーだった!と言っていただけて、
頑張った甲斐がありました
こちらも、とっても楽しかったです

また、是非いらして下さいね! 頑張って英語使います!



3時からはいつも通りの通常営業・・・のはずが、
ケーキが切れてしまったので、6時で閉めさせていただきました
遅くに見えられた方がもしいらしたらゴメンなさい


今日来てくれたのは・・・
これまた今日がお誕生日の、シルクちゃんとチャクラちゃん姉妹!
6歳、おめでとうーーー!!! 今日はおめでとうが沢山です!

アクリルガッシュ風に、加工してみました
姉妹のお誕生日ですが、アレルギーで食べ物がダメなので、
これをママさんへプレゼントしますね!!
SsDesktop1.jpg

アリスちゃんもようこそー!
SIMGP3182.jpg



夕方から、買い出しにいって
戻ってきて、それから仕込みをしたので・・・
帰宅は23時でした・・・

実は、風邪気味・・・ もう寝せてね・・・



【営業ご連絡】

明日は珍しくご予約が入っておりません
日曜ですが、まったりできるかも?

お電話お待ちしております

肉パーティーもまだまだ参加できますよ!

ちりきら☆ROOM
092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう