ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … プードル王国!

プードル王国!

久しぶりの晴れた日曜となりました
朝まではご予約が無かったのですが、続々とお客様が・・・
ありがとう御座います

近頃、土日でも私一人で回していることもあって、
ご提供までにお時間を頂いたりしてしまうことも御座いますが
寛大な心で許して下さる皆様に心から感謝いたします

そればかりか、食器を下げるのを手伝ってくださったり・・・・・

ほんとうに、うちのお客様方って、いい方ばっかり!!!
ありがとう御座います つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



今日は、本当にいい感じでお散歩日和だったようですね

朝一組は、モモちゃん
おにゅーのおパンツがおかわいらしいったら!!
ちりりも、めろんちょです うるさくてゴメンなさい
SIMGP3198.jpg

お昼に来てくれたのは、ロン君!!! はじめましてー!
SIMGP3205_20120226234544.jpg

ロン君、凄い技です 立ったまま微動だにせずまってます
いいこすぎるーー!!!
SIMGP3223.jpg


チー子ちゃんは・・・ お写真取り損ねました ごめん・・・


午後から来てくれたのは・・・
やんちゃなお年頃のプードルズ!!!! 

初めまして!の ムギ君
SIMGP3229_20120226234543.jpg
お洋服、本当にカッコイイではありませんか!! 似合っています

それから・・・・・・ コロン君
SIMGP3239.jpg

コロン君ってば、ちりりの子犬時代に、
ほんっとーーーーに、瓜二つ!!!!!!

正直、かなり、ビックリしました
こっちは、ちりりだよ
SIMGP4329.jpg

ぱっと見て、なんどか、デジャブったんですよ
ちりりにもこんな時代があったなぁ・・・ しみじみ

トト君は、帰りたがっている所をスクープしたら
こんなお顔で写ってましたw
ごめん、かなりうけたので掲載しちゃいますねママさん!!
SIMGP3251.jpg


さらに、プードル続きます!!
ココ君とハル君のやんちゃコンビもご来店
というか、偶然出会われたんですが・・・

ココ君 大アップで!
SIMGP3262.jpg

ハル君ごめん、綺麗な写真がなかったので
前回の別バージョンでお届けです。
SIMGP2763.jpg


そして、お久しぶりのアトム君
SIMGP3268.jpg

付き添い? がく君です
SIMGP3273.jpg

ママさん、まずはお体を大切になさって下さいね


一日にプードルの若い子たちが5ワンって、
かなり珍しい日で御座いました 

眼福でした

おーっと、しかも、モモちゃん以外、みんな男の子だわ!



追記

数名から聞かれたので、参考までに・・・・・

お店で愛用しているのは、このルンバですよ 


とにかく、ペットの毛には最高なのでお勧めで御座いますです
動かしてみたい方、お店で声をかけてね



【営業ご連絡】

今度の水曜日は、月末&近所のお祭りのためオープンです

その代わり、火曜、もしくは木曜がお休みになりますので
お気をつけ下さいね

3月2日の肉会へのご参加声明もまだまだ受け付けておりますです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう