ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】メディアとかいろいろ » TITLE … テレビ生放送収録と久方ぶりのお休みと

テレビ生放送収録と久方ぶりのお休みと

明日も、テレビ放送が御座います
ジェイコムチャンネル、無料視聴番組 「まちトク!」
12;00~、18;00~
再放送です よろしければ見てやって下さいね

SIMGP3710_20120307211304.jpg

オープンして、年末年始以外では初めて連休を頂きました
ありがとう御座いました
もし、ご来店下さった方がいらしたら申し訳ありませんでした


6日は、朝から頑張って着物を着て、
J-COMショップさんへお出かけいたしました
地域のお店紹介と言うことで、ショップでの収録でした

猫柄の帯とかで気を使ってみた
SIMGP3749.jpg


西新店の手島店長、よろしくお願いいたします!
一緒に出演していただけるんです 心強い
SIMGP3736.jpg

出番待ち中のちりり店長
さすがに、ちりりはどこでもいいこでいれるのですが・・・・
SIMGP3719.jpg

きらりが、おもいきり悪ニャンコぶりを発揮!!!
J-COMショップの中を我が物顔で探険しまくり、鳴きまくりで
かなりつかれてしまいました・・・ <私がw
SIMGP3733.jpg

お世話になったのは、キャスターの 麦田陽子さん
ちりきらも、沢山かわいがっていただけました~
ありがとう御座います 是非個人的ご来店お待ちしております
SIMGP3742_20120307211405.jpg

SIMGP3725.jpg

収録は・・・・・
なんかもう、グダグダ??? きらりの傍若無人ぶりが・・・・w
おわって、のってりしているちりきらの図
きらり、収録が終わったとたんに、イイコなんですもの!! 
SIMGP3728.jpg

さっき、夕方の再放送を見たのですが、
きらりは無茶苦茶だわ、私の髪型は乱れまくってるわ
早口だわでもう・・・・w
初めてなので大目に見てやって下さい
次回リベンジです <是非、口コミとかよろしくお願いします

ちりきらを家に送った後は、確定申告
夜は、前の会社の方々と会食。
久しぶりに戦友達と会えて本当に楽しかったなぁ

そんな感じで・・・・昨日は本当にばたばたと大変でした


今日は、たまりまくった家のことをすべくお休みを頂きました

もちろん、朝からキモノですよ 休みだもの。
たすきがけで頑張るのです
SIMGP3771.jpg

お洗濯やお掃除や、
銀行、郵便局、ちりり散歩・・・・
SIMGP3763.jpg
鳥さん達を見つけて、楽しそうなちりり。
久しぶりのちりりとの散歩は、やっぱり楽しいなぁ
SIMGP3769.jpg


帰ってきて掃除続きとかいろいろと。

きらりが、戸棚の隙間の前でずーーーーっとまってるから何かと思ったら
どうやらその隙間穴におもちゃボールを押し込んだもよう
それ。。。食器棚なの
重くって簡単に動かせないの・・・・ やってくれます
SIMGP3782_20120307211401.jpg


明日からは、また通常営業です
ちりきらと一緒に頑張ってまいります!!
よろしくお願いします
SIMGP3780_20120307213750.jpg


ご予約お待ちしておりますね
ちりきら☆ROOM
092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう