ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お誕生会と、新製品達

お誕生会と、新製品達

今日は、ディープ君の4歳のお誕生会をしていただけました

SIMGP3871.jpg

大切な記念日をさせていただけるのは
私も、とても幸せです ありがとう御座いました

主役のディープ君!です  おめでとう☆
SIMGP3904.jpg

ワンコご飯、凄い勢いでみんなで完食ありがとう!!

キューちゃん、今日も超キュート!!!
SIMGP3888_20120310232950.jpg

コテツ君、お久しぶりです~ ようこそ
SIMGP3918.jpg


ディープ君へのプレゼントは
こんな感じで作らせていただきましたが
ママさん、いかがでしょうか?
SIMGP3904(水彩)



ワンワンお誕生会は~

イヌちゃまご飯のお誕生日バージョンプレート
(似顔絵フラッグ付き)
ワンコちゃまバースディーケーキ 
記念写真に、デジタルアートプレゼント 
これに、人間様のお食事 (人数分)

このセットになっておりますので、よろしければ是非是非ご利用下さいね♪


おなかいっぱい?のキューちゃん やっぱりかわいい・・・
SIMGP3894.jpg

好奇心旺盛、コテツ君! それは食べられないよ?(笑
SIMGP3924.jpg


午後からは、久しぶりに会うちりりの妹分達が来てくれたんですよ
プードルのチャイちゃんと、ポメのプリンちゃんです
SIMGP3946.jpg
SIMGP3939.jpg

「にーちゃん、おひさーなのよ!」
SIMGP3951.jpg

「にーちゃん相変わらずおっきいワ」
SIMGP3953.jpg

傍若無人なお嬢さん達で御座います(笑

お嬢さんといえば、空ちゃんもお嬢さんよね!
「ちら・・・」
SIMGP3954.jpg

「よんだ????」
SIMGP3956.jpg

いつも写真うつりが上手な空ちゃんなのでした


今日初めて来てくれたのに上手に写真を撮らせてくれたのが
コリーとシバという珍しいミックスの ミカエル君
SIMGP3959_20120310233256.jpg

物怖じしないミカくん、カメラが気になる様子で・・・・

ずいずいと近寄ってくれ・・・・ 近い、近い、近い!!!(笑
いい、お鼻写真が撮れた気がします かわいいw
SIMGP3964.jpg



今日は、久しぶりにヘンリーの雑貨がたんまり入荷です!
新しく来た物をちらっとご紹介

春ですもの、飲み物を持ってお散歩へ!ということで
アウトドアマグ?というかタンブラー?っていうの?
今日すでに1種類売れちゃったので、あと5種です  1575円
SIMGP3965.jpg


春と言えば、新生活! 
名刺ケースや、パスケースも入りました かわいいよーー
SIMGP3966.jpg

バッゲージタグは、旅行のオトモだけでなく、
普段バッグにつけるのも存在感あっていい感じ!! 
いろいろな柄があるのですが各1つなのでお早めに 525円
SIMGP3967.jpg

小銭入れは、裏がデニムで丈夫だよ!
はじめて見る柄もやってきています パパさんへのプレゼントにも?
男性でももてる柄がきています 1050円
SIMGP3968.jpg

大人気だったシェイプポーチは、なんと!全柄やってきました
大きさも柄もまちまちです
ふわっと柔らかいので、アイフォンやデジカメ、携帯入れにもいいかも!
SIMGP3969.jpg

かわいいマウスパットは、空きスペースに写真が入れられる仕様
きらりの写真をサンプルに入れています いい感じだよー 735円
SIMGP3970.jpg


このほかにも、売り切れていた物もたくさんやってきています!

春からの新学期に、かわいいファイルなどのプレゼントはいかがでしょう
いろいろあるんで、見に来てくださいね

お待ちしております


【営業 ご連絡】

明日のご予約は今のところ御座いません が!
テレビの影響で混み合うことも考えられます

どうぞ、ご来店前に一度お電話でご確認下さいませ
よろしくお願いいたします


ちりきら☆ROOM
092-841-1102

着物勉強会、枠があと1名です わーい
ちりきら☆ROOMは、着物女子を応援します 
お早めにお申し出を下さいませね! 

「よろしく頼むばい」

SIMGP3972.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう