ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … 13日と今日と

13日と今日と

昨日はPCが立ち上がらなかったんですよ
何度やっても無駄だったのであきらめて寝ました

今日は、セーフモードで立ち上げてみたら何とか動いています
やっぱりまともじゃないなぁ・・・ 
動いているうちに大急ぎ更新しますね

昨日の事。。。
えーっと おとうさんイヌにクレームしてたちりり店長でしたが・・・

なんとタイムリーに、auさんが来られました
「うむ、これでよかばい」
店長がそういわれるので、とりあえずauさんのワイファイは設置です
該当の方は、ご利用下さいませね
SIMGP4095.jpg


壁の幕も、春らしく変えています 
かわいくなった?
SIMGP4070_20120314192909.jpg

昨日のワンコさんは・・・

おひさーのリアン君
SIMGP4084_20120314192909.jpg

アリスおねーちゃま
イチゴのかぶり物が可愛かった!
SIMGP4088_20120314192909.jpg

1歳になったしんくん!
SIMGP4092.jpg



今日はお休みを頂いているので、朝から着物を着て・・・
SDSC00009_20120314195206.jpg

ちりり散歩にいって・・・・
SDSC00001_20120314193106.jpg

では、御留守番をお願いしますね

すでに、寝に入っているちりりに
SDSC00013_20120314193007.jpg

今から寝ようとしているきらり
SDSC00021.jpg

いいかお、激写成功!!
SDSC00030.jpg


きょうはですね、お店に常設の
ヘンリーキャッツ&フレンズの商品を拝見しに行って参りました

こんな感じで、オリジナルは石に描いてあるわけですよ
SDSC00047.jpg

それが、商品になっております これはクッションね
SDSC00050.jpg


今日、入ってきた物はこんな感じです
一部紹介!

今来ている小銭入れ、等とのおそろいも楽しめる、
おおきめのしっかりしたポーチですね
SDSC00051.jpg


個人的な、超一押しが、
かわいいバッグハンガーですね
使わないときは小さくなって、付属の袋に入れられます
SIMGP4107.jpg
ひさしぶりに、マルチーちゃんがある!!
デニー、プリン、ココの常連人気ワンコたちの図柄がらぶりーです

箱に入っているので、贈り物にも超お勧めですね


アイフォン4の方へ!!
専用のケースも来ましたよ!! しっかりしててカワイイです
SIMGP4108.jpg



帰宅して・・・・ ゆうがたのちりり散歩。
SDSC00055.jpg

つくしを発見!!! 春なんだなぁ・・・
SDSC00004.jpg


もどってきたら、いちにち留守番だったきらりが
超甘えんぼになってて、肩から下りなくてまいりました
SDSC00076.jpg

一日御留守番は寂しかったもようです


あしたから、、また頑張ります!!!
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう