ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … セーフモード

セーフモード

家のPC,セーフモードならなんとか・・・という状態だと言うことがわかりました
音は出ませんが、何とかなっているうちにきょうもさくっと更新です


今日は、日曜日なのに・・・・雨・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

お散歩ワンコちゃんも少なく、ランチタイムはお暇でしたよ 日曜なのにぃぃ・・・・

「雨、それも天の恵み・・・」

SIMGP4191.jpg

仏のような半眼で、悟りを開きそうなちりり
何のことは、無い、退屈で眠いだけですw



その分、いらして下さった方々はゆっくりできたのではないでしょうか

雨の中、レインコートで頑張ってきてくれたのは、
ハルちゃんと、ハルくん
SIMGP4166_20120318221859.jpg

偶然ハルハルペアとなりました!

いっつも楽しそうな、ハルちゃん
SIMGP4175.jpg

まいど、のびのびとしたぽーずでとらせてくれるハル君
SIMGP4173_20120318221858.jpg

雨も何のその、みんなで仲良く遊べて良かったね!!


ハル君のおねーちゃんからこんなカワイイ物をもらいました
手作りのちりりと骨ちゃん、ちりりのイラストです ありがとう!
SIMGP4177.jpg
SIMGP4193.jpg

ママさんからも、春の便りを頂きました
SIMGP4179.jpg
はかままでとってある!! (´∀`*)ノ お手間かけて下さってます
本当にありがとう御座います! うれしい!!


午後からは、晴れてきました!!!

チー子ちゃん、久々に写真撮れただよ。。。。
SIMGP4181.jpg
チー子ちゃんファンの方々、お待たせしました

ピー君は相変わらずのもっこもっこさんです
SIMGP4198.jpg

あ、メイトちゃん、写真撮り忘れた・・・
でもまた明日来てくれるからいいかな??? 


ということで、明日はちりきらとメイトちゃんの3匹勤務です


【営業ごれんらく】

明日は、夕方より着物教室開催のため、
18時でクローズです よろしくお願いします

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう