ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 着物レッスン2回目

着物レッスン2回目

今日は夜まではうららかなお天気でしたね・・
夕方から降り出した、雨にがっかりです
明日も、こんな感じで降り続けるのかなぁ・・


今日は、朝からアリスちゃんがきてくれたよ
SIMGP4340.jpg

眠くなってきたのか、上手なアゴの乗せ方で笑いました
SIMGP4344.jpg

春休みにはいるからか、お子様連れのお客様も増えております
有りがたいです

午後からは・・・ ロン君~ 
SIMGP4352.jpg

そして、チー子ちゃん
SIMGP4356.jpg


きょうのお着物会2回目のレッスンは・・・
長着(着物)を自分で着る所まで!

(⌒∇⌒)ノ きっちり着れていますよ やるじゃん、みんな!!
SIMGP4359_20120322231744.jpg

最後に、今度の月曜にやる帯結びの予習まで。
この帯結びには、私も参加だぁ! 復習するぞーっと!
SIMGP4361.jpg
楽しみです


レッスンの後に、みんなで食べる晩ご飯タイムがなんか、すっごくたのしいです
今日は、チキンと白菜のクリーム煮、
和牛ミンチのピラフ、スープにさせていただきましたです

月曜で、もう3回終わりですよ 早すぎるーー


ほんとうに、みんなで、わいわい、きゃぁきゃぁと楽しい会なので、
また、次のレッスンを開催するのが私も楽しみ!


あたしもいたのよ・・・・ 
忘れてない、忘れてないよ、メイトちゃん!!!
SIMGP4366.jpg


今日はお店に、カフェの師匠が来てくれたんですよ
かなりビックリでした
でも、本当に有りがたいです 嬉しかったです
しっかりとアドバイスしていただこうと思います!!!


よし、今日はもう寝る!寝せてね!


【営業ご連絡】

週末は土曜日昼に1件のご予約だけですので余裕有りますよ

月曜は着物会の為、18時で閉店です よろしくお願いします
31日、19時から貸し切りの肉会がはいっていますので、18時までです

4月2日、子供向けワンコ教室はまだ余裕有ります


お電話、お待ちしております
092-841-1102
ちりきら☆ROOM

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう