ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 雨でも、忙しいのでした

雨でも、忙しいのでした

今日は、残念ながら、朝から雨・・・・

でも、こんな日だからこそ、雑務は忙しいんですよね
オヤツの大袋や、ニャンコも食べられるキビナゴを用意したり、
sIMGP4383_20120323154657.jpg
SIMGP4399.jpg

洋なしソースを作ったり・・・
sIMGP4379.jpg

あすのバースディーケーキを焼いたり
sIMGP4371_20120323144810.jpg

新メニューの準備をしたり、
sIMGP4381.jpg


そんな横で・・・・ ちりきらはぐっすりなのですよ
仲いいねぇ・・・・
sIMGP4368_20120323144810.jpg

きらり、ジャストサイズ。 箱詰めニャンコになってます
sIMGP4372.jpg


雨でも、元気に来てくれたのは、
チップ君!
sIMGP4378.jpg
今日は、パパさんと一緒ですよ
パパさんってば、とってもおしゃれな方でかっこよかったです!
ファッションや、デザイン系のお仕事ではないかと思ってしまった程です

チップパパさん、またゆっくりしにいらして下さいね


しん君!
しん君はじつはカメラが嫌いなので、毎回撮らせて貰うのが大変!
でも、可愛く撮れると嬉しいです♪ アリガトネ
SIMGP4390_20120323221145.jpg


カメラにはなれているちりり・・・・ カメラ目線での一枚。

雨でレインコートを着せてきたんですが、
わたしがお洋服を持参するのを忘れたため、
お部屋に置いておいた子犬時代の服を着せてみた・・・
SIMGP4397.jpg
(*´∀`*) パツパツw
まぁ、ぎりぎり許されますか??? 


きらり君は・・・・・

キラキラボールに相変わらず夢中です
ボールを押し込んで遊ぶ新しい場所を発見したみたいです
SIMGP4406.jpg
SIMGP4408.jpg
SIMGP4410_20120323221143.jpg

あーーー あーーーーー(ノ_・。)ノ

お部屋の段差のスロープの下。
興奮して、しっぽ太くなってるし・・・・

スロ-プを動かし、マットもぐちゃぐちゃにして遊んでるよ・・・

まぁ、前回までの、コンセント引き抜き!よりもずっといいのですが・・・


スロープあたりが乱れていたら、きらりのせいです ごめんね
楽しそうだけどねぇ・・・・


今日は、オヤツも差し入れもいただき、
(ドーナツ写真撮る前に食べちゃった ごめん)

さらに。お師匠からは、おみやげと沢山のケーキを頂きました!!! 

(人´∀`).。.:*・゚

かわいい春色のレース足袋に、ニャンコ柄の半幅帯!!
さらに、和三盆のオヤツ・・・(*´д`*)

相当嬉しい!!!!
です!!!

SIMGP4411.jpg

師匠ーーーーーーーーー 本当にありがとう御座いました
来週水曜日が楽しみです



営業のご連絡

週末は、ゆとりが御座いますよ
明日のお昼頃に2組様のご予約だけなので、
気になられる方は、どうぞお電話くださいませね!!

日曜の午後、ちりり店長は不在です
副業出稼ぎのため(モデルのお仕事です。笑)
ちりりファンの方、お許し下さいね

来週は月曜、着物の会、土曜は貸し切り肉会のため、
それぞれ18時で閉めさせていただきます

火曜の夕方は取材がまいりますので、
ご迷惑をおかけしないように気をつけますが
お騒がせしたら申し訳御座いません。

また、水曜はケーキ焼きのためのお休みを頂きます よろしくお願いします

4月2日、子供向けワンコ教室はまだまだゆとりがありますんで
春休みの思い出に、どうぞご参加くださいね 

092-841-1102
ちりきら☆ROOM
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう