ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 4月ですね

4月ですね

寒いながらも、すっかり春になっていますね
SDSC00019_20120401224236.jpg




ちりきらも、お散歩、おニャン歩、楽しそうです
SDSC00016_20120401224237.jpg

「ん?なにかにゃ?」
「なにか、あったんね?」SDSC00017.jpg


歩き疲れて、お部屋に着いたとたんに・・・・・

ぐう・・・・・・
SIMGP4788.jpg

お部屋もおひな様から4月の飾りにかえました
入学式ですよー
SIMGP4812.jpg

今日、4月1日は、コロ君の16歳のおたんじょうびだとか!
コロ君、おめでとう!
SIMGP4799.jpg

今日も、ちび太君と一緒に来てくれました
SIMGP4805.jpg


お友達の、くるみおねーちゃんもご一緒です
ようこそ、くるみちゃん!!! 初めまして!
SIMGP4806.jpg

わ、みんなクリーム色だぁ! 



ちび太くん、 きらりのバスケットに入れられちゃった・・・

きらりってば、ちび太君の揺れるしっぽが気になる様子で
じゃれまくりですよ 

「はむはむはむ!▽ΦωΦ▽」
SIMGP4818.jpg

「うっとうしい猫だワン・・・」

SIMGP4825.jpg

とでもいいたげなお顔がたまりませんね 笑いました



夕方、空ちゃんもきてくれましたよ
SIMGP4832.jpg
相変わらず、写真写りが上手なお嬢さんです


「写真うつりなら負けんばい!」
SIMGP4829.jpg
・・・なにその、斜め45度的な、決め顔w


今日は、にちようでしたが、とてもゆっくり・・・・

おかげで!? 4月のデザートも完成しています

「るんるんお花見気分セット」 に改名かな?

生のイチゴをたっぷり使った、濃厚イチゴムース
お飲み物に浸しながら食べてもおいしい、マンゴビスコッティー
お花見気分で、お団子2品。 
SIMGP4764.jpg
この組み合わせです

甘酸っぱいイチゴと生クリームの、トロ、ふわ!のムース、
みたらし&桜の塩気もきいたもちっ、むにゅ!のお団子たち
ぱりっ!さくっ!の、ビスコッティー
それぞれのちがった食感のハーモニーをお楽しみ下さいね!

一日の数に限りがあるので、無くなってたらごめんね


お待ちしております  ご予約もお勧めです♪ 

ちりきら☆ROOM 
092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう