ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【猫会開催のお知らせ】&プードル三昧!

【猫会開催のお知らせ】&プードル三昧!

本日のトピックのトップは・・・

【猫会】開催、決定いたしました!!!
4月10日火曜 
夕方18時ぐらい~
流れ解散かな?
適当に来て、適当にかえってね、というゆるーい集まりですよ

好きが集まって萌え萌えする会です
特別ゲストは、マーヤちゃんの子供達!ですよ
生の!シフォン、きなこ、ナッツに会えます
SIMGP5707_20120408221615.jpg
この子達にミルクをあげたり、写真を撮りまくったり、
きらりと遊んだり、自分ちのこの写真を見せあっこしたりして
ねこ話で盛り上がりましょう!
可能であれば、おうちのニャンコさんを連れてきていただいてもokですよ
・・・無理はさせないであげて下さいね、ニャンコだから。

お部屋の広さの問題から、10名様ぐらいまでかな?っと思っております
あと4名さまぐらいなので、
気になられた方は、どうぞお早めに参加のご予約を下さいませね

会費はお一人2000円ですが、
セルフサービスでの軽食(カレー?ピラフ?パスタ?その辺。あと、サラダやスープ?)
ドリンク(珈琲、お茶など)をご用意いたします
それ以外は、実費をお願いしちゃいますね

会費のうち、一部をゲストのちびニャンコちゃん達へのミルク代とさせていただき、
また、一部を地域猫さん達への寄付金とさせていただきます

SIMGP5892.jpg

小学生以下のお子様は、平日なので次の日に差しさわると思いますので、
申し訳ありませんが20時までの参加とさせていただきます
また、子ニャンコ相手なので、お子様に子ニャンコとの接し方の
ご指導をお願いいたしますね

お電話、お待ちしております!



トピックその2!

今日の朝のお客様は、おへやのすぐ斜め前のおうちにやってきたばかりの、
初めまして!これからよろしくね!の子犬のモコちゃんです
SIMGP5875.jpg
黒い、プードルさん・・・ なのですが・・・・

が!!!

この子は、「スタンダードプードルの子犬」なのですよ!

ちりりと比べると・・・・・
sIMGP5881.jpg

その大きさは、歴然!!! なのです!!
でかい、でかいと言われ続けたちりりが、ちびっこくみえるーー!!
sIMGP5878.jpg
SIMGP5887.jpg

モコちゃん、生まれて初めてのニャンコ体験!
きらりも興味津々でした
SIMGP5882.jpg

今、5ヶ月なので本当にいまからのモコちゃんの成長が
超絶たのしみな私なのでした! 幸せーー!!!!

トピック3

今日は、モコちゃんに始まり、ほんとうにプードルラッシュでしたよ

モカちゃん~ 
だらーーんっと、まったりしてる所をスクープ
SIMGP5910.jpg

モカちゃんの娘のチロルちゃん
ママさん、パパさんのお膝が大好き!
SIMGP5918_20120408221331.jpg

チロルちゃんの息子のシュウ君。
かなりお兄ちゃんなかおになってきたけど、まだまだおこちゃまです!
かわいい♪
SIMGP5922.jpg

コロン君~
ちりりの、目下のライバル?
似ているのは顔だけじゃない、性格もなんだかちりりと似ています
SIMGP5900.jpg


ララちゃんも、9ヶ月。 おねーちゃんになってきたかな?
ちりりが追いかけてごめんね 
頑張ってお友達になれようねー!
SIMGP5937_20120408221329.jpg


「あたしもいたの~!」 の、空ちゃん
いつもイイコの空ちゃんは、本当にファンも沢山!
パパさん、いつもありがとうねー
SIMGP5893.jpg


「俺もおるとばい!」
はいはい。いますね(笑)
SIMGP4883.jpg

今日は、とっても賑やかな日曜日でした。



【営業のご連絡】

明日、月曜日は夜の着物レッスン会開催のため、
18時でクローズです

明後日、火曜日は、猫会ですね

お電話、お待ちしております
ちりきら☆ROOM
092-841-1102



水曜日は店休日です よろしくねー
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

先日はお邪魔しました~~♪
コロンもチロルもシュウもモカもすっごく可愛く撮れてる~~(≧ω≦)♪♪
私の写真とはぜんぜん違う(爆)

私もやっとブログアップしましたのでお暇な時にお越しくださいませ~♡→ܫ←♡

また大勢で押し掛けますね~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう