ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【猫会】ご連絡 & 着物会でした

【猫会】ご連絡 & 着物会でした

取り急ぎ

明日の猫会、あと3名ですよー

乳飲み子猫に萌える会です
1180750084_102.jpg

18時ぐらいから適当に来て適当に帰ってねという緩い感じです 

カレーとかの軽食を準備しておきます 

お一人2000円で一部は子猫のミルク代、一部は地域猫さんへの寄付とさせていただきます

ご参加希望の方は、お店までお電話、
もしくはメールでご連絡下さいね

===================

ということで、書き足しです

今日は、朝からちゅらちゃんが来てくれましたよ
SIMGP5945_20120409234225.jpg

チー子ちゃんもです
SIMGP5950.jpg

ようこそようこそーーー

お部屋はまったりだったので、とりあえず
イチゴを使いまくってのオヤツ作りや新製品開発をしていました

イチゴたっぷりの、生ミルクセーキ!!
作った自分がはまった、マジで美味しすぎた・・・・・
SIMGP5952.jpg
気が向いたら、メニューに入れます
作るのに、手間がかかりすぎだなぁ・・・



夜は、着物会です
お復習い会なのでした 

シートを広げるたびに、超楽しむきらりくん
SIMGP5953.jpg

お太鼓を作っている所・・・ 
みんな、頑張ってますね
SIMGP5971.jpg
SIMGP5972.jpg
SIMGP5973.jpg

あたちも、きてましてよーーー
と、メイトちゃん
SIMGP5967.jpg

ちりりと、おいかけっこしたりして、仲良くじゃれ合って遊んでいます
SIMGP5983_20120409234355.jpg

凄い凄い!! 着れてるね!!!
40分で全部着れるようになりました
SIMGP5956.jpg

次回は、帯の変わり結び、
その次は浴衣と半幅帯かな? 
5がつの頭には、お楽しみ会もあります 私も楽しみです


明日は、猫会、これまた楽しみです

SIMGP5963.jpg

おやすみなさーーい
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう