ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … お花見セットと、ヤフードーム

お花見セットと、ヤフードーム

カウンターで4万を踏んだ方は、
よろしければ自己申告なさって下さいねー 



今日もまったりいいてんきで気持が良かったですね

ランチタイムが終わって、アリスちゃんが来てくれました

カメラがあまり好きでないはずのアリスちゃんが
じーーっと、しているわけは・・・・
SIMGP6237.jpg

じつは、カメラを見ているのではなく、
きらりを見つめているのでした
SIMGP6235.jpg

アリスちゃんってばきらりのことが
超大好きなんですよねーーー
でも、吠えたりせずに、追っかけて臭って見てるだけ。
きらりストーカーとママさんに言われてましたw

本日のチー子ちゃまもかわいい!
SIMGP6244_20120412223735.jpg

今日は季候も良かったせいか、
お花見セットが良く出ました
ちょうど、あまおうでムースやおもちを作っていたので
いいかんじで召し上がっていただけたと思います

今日もゆうがたはムースを作ってきました!
明日また食べていただけたらうれしいです

お勧めのお飲み物は、ウィンナーコーヒーや、
ミントココアかな??
マンゴビスコッティーが良く合いますよー お試しを!



今日は、通常より少し早く閉めさせていただいて・・・
ご招待いただいて、ヤフードームに野球観戦に行かせていただきました
SDSC00002_20120412223733.jpg

この前野球を見たのは、ホークスがまだダイエーだった頃のような気が・・・
ホントもう、いつのことだろうというくらいむかしですな
SDSC00018_20120412223732.jpg

色々と変わっていて、ビックリ!でした

勝ったので、ドームの中で花火は上がるわ、
ドームのオープンがあるわと盛りだくさん!!! 
SDSC00041.jpg

ドームの開閉には電気代が100万以上かかるってご存じでした?
まだまだ、日本は大丈夫なんだと思った次第です うん

かなり開いて、向こうのヒルトンホテルが見えだしてますね
SDSC00048.jpg

たまには、こんな気分転換もホント、必要だと思いました
師匠、祥子ちゃん、ありがとう御座いました
&ごちそうさまでした!

明日もがんばります♪
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら

どうも~。お疲れ様です。
こちらでコメントは初めてです^^

さきほど40000ふんじゃった!!

ので自己申告(笑)
いつも楽しくブログ読ませていただいています。
これからも無理をしない程度に頑張ってくださいね^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう