ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 40000HIT ありがとう!! 

40000HIT ありがとう!! 

数年間続けていたこのブログが、
おかげさまで先ほど4万HITを記録できました

もっとも、はじめの1年は別ブログだったので、本来は45000ぐらいだと思われますが・・・
でも、こちらに引っ越してきての4万と言うことで。

おめでたい!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

毎日、見に来て下さる方々
ブクマに入れて下さっている方々、
通勤途中にモバイルから見て下さっている方々・・・

沢山の方々に見守っていただけていて嬉しい限りです
皆様の、一つ一つの、お一人お一人の足跡が毎日更新の活力です 
本当に、応援ありがとう御座います!!

ちりきらと一緒に、頑張りますね
これからも、体力と気力とPCの状態が許す限り
毎日更新は続けてまいりますのでよろしくお願いします

実は、コメントも、楽しみにしております
コメントをいただいても、なかなかお答えすることができないのですが
(記事を書くだけで力尽きて・・・)
そんな私でもよろしければ、書込んでやって下さいね

4万を踏んで下さった矢ヶ部さんには、お部屋でお茶でも奢ります!
いつもありがとうね!!


と、きょうのお部屋のことでも。

今日は朝から雨だったためきらりはお休みでした
レインコートを着てきたちりり、
わたしがお洋服を忘れて来ちゃったので、ひさびさの裸族ですよ
SIMGP6248_20120413231904.jpg
皆様から、
「なんか、変・・・」と言われていましたね ごめんよちりり

ハルちゃんが来てくれましたよー
いつもありがとうね!
SIMGP6255.jpg

お部屋は、まったりだったため、
たまりまくっていた伝票入力とか、週末用にデザートの作り込みとか
先日のマジパンの追加練習とか。

どこまで小さく作れるか、やってみたり・・・
モデルは、ハルちゃんです
SIMGP6257.jpg

はい、そうです! 暇だったの!!!
私が、昼間にこんな事をしなくてもいいように(笑)
皆さんがお部屋に来てくれたら嬉しいです 

おきゃくさまが、きらりのために、手作りでおもちゃを作ってきて下さいました!!!
ありがとう御座います!
SIMGP6258.jpg


・・・・・きらりのため、です。
きいてる?ちりり???
SIMGP6263.jpg

少なくとも、とっても楽しそうですな。 壊さないでよ?
明日、きらりとも遊んであげようと思います!


あたらしいサービスの、写真のアート加工ですが
今日ののPCの調子が久々に良かったので、やっと見本ができました

これが元写真。
SSIMGP5492.jpg

こんな感じでイメージを変えて、
大きなサイズでプリントしてのお渡しです

SSIMGP5492(水彩)
SSIMGP5492(ガッシュ)

SDesktop1.jpg

目に光を入れたり、いらない物を消したりしてます
(きらりの迷子カプセルとかを消してます)

お部屋に飾っておくので、興味がおありでしたら
是非、ご利用下さいね

よし!! ねる!
久しぶりに今日中に終わりました!


【営業のご連絡】

週末のご予約はワンコ抜きの少人数様だけですので
かなり余裕が御座いますよーー

ご来店前に、お電話でご確認下さいね!
お待ちしております

ちりきら☆ROOM
092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう