ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … おともだち、たっくさん!

おともだち、たっくさん!

今日のちりきら☆ROOMは、
今月今までで一番お客様ワンコが多かったかも!

ランチタイム、カフェタイムと共に混み合いました
。・゜・(ノ∀`)・゜・。 みんな、来てくれてありがとう!

ちかごろ、平日とかほんっとにさみしかったので
凄く嬉しかった私でした
ケーキやご飯の作りがいがあります!!!!

ちりりも、箱入り息子にならずにすみます
SIMGP5873.jpg

暇な日は、こんな感じなんだもの・・・(笑)



今日の初めましてー君!は、ルナ君ですよ~

とっても元気な1歳君です
ままさん、もうちょっとしたら落ちつきますから頑張って下さいね!
SIMGP6268.jpg


週末常連の、コロにーちゃんに、ちび太君
SIMGP6279.jpg

コロちゃん、いいお顔!!!
足がしっかりしてきて、本当に嬉しい限り。良かった!
SIMGP6285_20120414225931.jpg

今日は、ちび太君から挨拶してくれたので
とっても嬉しかった私でした
そうよー、この人は、美味しい物をくれる人よー(笑)
SIMGP6295.jpg


メロちゃん♪
相変わらずキュートなお嬢さんですね♪
おにいちゃん、また来て下さいね!
ママさん、ブログの確認ありがとう御座います 嬉しいです
SIMGP6310.jpg


ルディ君
きらりよりも軽い、プードル君ですよ
お洋服、かなり似合ってました! またおねーちゃんも一緒に是非是非
SIMGP6317.jpg


森君!
森君がいるだけで、場が和むという
ものすごーく癒し能力の高いワンコさんです 今日もありがとう
ママさん、明日は気をつけていってきてくださいな
ご家族様にもよろしくで御座います
SIMGP6321.jpg


おひさー モモちゃん!
やっとヒートが抜けてこれるようになったねぇ 
パパさんとも久しぶりに会えて嬉しかったのだ
半年ぐらいは、もう大丈夫だね! またちょこちょこ来てね
SIMGP6340.jpg


お花見セットも、好評でとっても嬉しいです
イチゴのお餅にはまってくれる方続出です
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

さっき、イチゴムースもマンゴビスコッティーも作りたしてきたよー
イチゴが終わるまでは、もうちょっと出せるかな?

これまた大好評!!のイチゴパフェは手間がかかるので、
混んでいるときは提供までにかなりお時間を頂いてしまいますの 
頑張るけれども、時間かかってゴメンなさいです
イチゴパフェは、お時間がおありになるとき
もしくは、平日などがお勧めです

スペシャルのシフォンも焼きたしてきました
けっこう珍しい 「チャイティー・シフォン」です
かなりシナモンの風味が効いた一品で、
珈琲にも合うと思いますよー

単品ちりきらブレンド珈琲の付け合わせお茶菓子には、
今日、アーモンドビスコッティーを焼いています
これまたかなりの好評(特に男性陣に)なので、
定番のお茶うけ菓子になるかもしれませんです


ご賞味下さいね♪


明日も、元気に営業しています
よろしくお願いします



【営業のご連絡】

明日のご予約は、今のところ1組(人だけ)しか御座いませんが、
ご来店前に一度、空席状況を確認してくださると確実です

お電話お待ちしております
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう