ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 駆け足更新!

駆け足更新!

今夜はPCが動くぞーー!!! 
ット言うことで、動いている間に駆け足更新

まずは、先に画像だけを上げて、おいおい、調子を見ながら
箇条書きのコメントで・・・・・・ 
pc、がんばれーーー!!!

15日分

出勤途中
お花が綺麗です
SDSC00005_20120417235117.jpg

たべられるかにゃ?
花より、団子のきらり
SDSC00009_20120417235116.jpg

空ちゃんが来てくれたよ
SIMGP6353.jpg

チー子ちゃんも!
この後メイトちゃんも来てくれたので、
お部屋の名物ワンコが3匹そろったレアな日でした!
SIMGP6356_20120417235114.jpg


16日分

毎日くるわよ、あたちは! の、チー子ちゃん
SIMGP6366.jpg

ハルちゃん、いらっしゃい!
SIMGP6373.jpg
視線の先は、オヤツでした
みんなそろっていいこです

オヤツの切れ目が、縁の切れ目??(笑
SIMGP6371.jpg

モコちゃんはお久しぶりーー!
元気になって本当に良かったです
SIMGP6386.jpg

はじめまして!が、momoちゃん
こんどは、パパとも、また来て下さいね!
SIMGP6393.jpg

まりんちゃんもお久しぶりでした!
ママさん達、肉会の企画お待ちしてますよー
SIMGP6395_20120417235206.jpg


今日の分

今日は、振り替え休日をいただきました
ので、着物です。

新緑の季節をイメージしての帯
残り桜のイメージで、差し色は桜色なのでした
SDSC00051_20120417235253.jpg

着物でー お掃除してーーー

ルンバ、いっぱい頑張ってくれてます
きらりはルンバが来ても全く動じませんよ
SDSC00014_20120417235205.jpg

ちりりと、お散歩です

食べていい??

うちの子達は、そろって食い意地が張ってます・・・
SDSC00019_20120417235204.jpg

久しぶりのちりりとのゆっくり散歩!
この笑顔が嬉しいね!
SDSC00022.jpg

途中で、ミニピンの女の子、ウサギちゃんに会いました!
SDSC00035_20120417235308.jpg

帰って、洗濯干して、銀行回って、
書類やって、母にDSの使い方を教えて・・・

いってきまーす! の、自分撮り。
SDSC00039_20120417235305.jpg

本日も、師匠と、祥子ちゃんと一緒に、
食品見本市で、勉強会ですね
SDSC0000046.jpg

勉強だってば・・・・w




【営業のご連絡】

あす、水曜日は営業でございます!

水曜しか来れない方、是非ご利用下さいね

ゆふいんのお宿の宿泊権利も募集中です
5月12日ですね

お友達同士のオフ会などにいかがでしょうか?
詳しくは、このエントリーで! → ココ

色々、よろしくオネガイシマスです

ちりきら☆ROOM
092-841-1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

宿泊予約

湯布院の貸別荘の予約は5月12日です、去年クウを連れて行った時は大興奮でした
設備も充実してますのでお子様連れでも安心ですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう