ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 【猫会またやるよ!】子猫たちの来襲!

【猫会またやるよ!】子猫たちの来襲!

いきなりではありますが・・・

皆様からの、あつーい!リクエストにより、

4月28日 土曜に、

子猫まみれの 猫会 を

また開催いたします!!!
!
しかも今回は、まえの3匹にくわえてもしかしたら、もう5匹も!?

(子ニャンコ達の健康診断の結果後決定です)

さらに、夕方の部、夜の部、と2部にわけますので参加しやすくなりました

前回、涙をのんだ方々、
子猫まみれになれるのはなかなか無い機会なので
是非是非、ご都合つけてご参加くださいね


軽食のフリーフード、ドリンクの簡易パーティー形式ですよ

参加費の一部を、子猫ちゃん達へのご飯代(及び外猫さんへの寄付)とさせていただきます
お一人様2000円、幼児500円です
1部、2部 通しで参加の方は、3000円ですよ

子猫ちゃんの里親さんも同時に探しますので、
ばしばし、写真を撮ってガンガンツイートとかをしてくれるとさらに嬉しいです

1部が、16時から18時 2部を19時から21時で予定しております

ご参加ご希望の方は、
おでんわ、もしくは店頭でご予約下さいね

当日は、猫ずきさんばかりの集まりとなります
がんがん、猫友作って下さいね

また、子猫たちの影響で、行動言動が壊れる方も続出すると思われますが、
お互い様、と笑って差し上げましょう!


ということで・・・・・

本日、また3姉弟が来てくれました
SIMGP6415_20120419233933.jpg


出席を取りまーす

長女、シフォンちゃーーん
「あーーい!にゃのよ」
SIMGP6464.jpg

次女、きなこちゃんーー
「はぁい、でしゅにゃ」
SIMGP6449.jpg

長男、ナッツくーん
「はいにゃん!いるのニャーん」
SIMGP6509.jpg


うぉおおお!
我ながら、なんというナイスなシャッターチャンスだ! 自画自賛。

みんな、お顔に個性が出だしましたよ!!!!!!
よっちよっちと歩き回って超大変!!!

しばし、子猫たちに癒されて下さいね


おしゅまし、シフォン
SIMGP6473.jpg
セクシー きなこ これはやばい・・・
SIMGP6496.jpg
これは、ナッツんだよね?
SIMGP6518_20120419234029.jpg
やっとの事で、ちょっとなれてきたきらり
SIMGP6530.jpg
「それは、噛んだら危ないニャ!!」とお世話も大変なおにーちゃんです
SIMGP6526_20120419234028.jpg
ちりりは、まず、ちかよりませんw
SIMGP6533.jpg
しっかり歩けているシフォン 一番大きいだけ有るね
SIMGP6534.jpg
きなこもち・・・・・
SIMGP6543.jpg
「よんだ?」 あいかわらず垂れ目きなこさん
SIMGP6538_20120419234120.jpg
決め顔ナッツ
SIMGP6508.jpg
これも、きりっと。男の子らしい顔つきです
SIMGP6513.jpg


子猫だけではなく・・・・
いやされるワンコも来てくれました

森君だよーー
SIMGP6440_20120419233933.jpg


週末に向けて、色々と作り込みをしています
これはビスコッティを切ってる所 さらにここから2回焼きます
SDSC00001_20120419233940.jpg

これは、にんじんのクッキーの試作です
SDSC00003_20120419233939.jpg

ほかにも、夏むけデザート作っていたのに、
写真撮る前に食べちゃった・・・
明日、もう一度試作します!!!

ということで。
明日も早いので、オヤスミナサイです


猫会への参加ご希望の方は、どうぞ早めにご連絡下さいね
各回、10名までしかお部屋には入れませんよー <狭いからw



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう