ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 赤ちゃん達たくさん!

赤ちゃん達たくさん!

きょうは、あさから私の体調不良で、12時オープンでした
ゴメンなさいね


午後からは・・・・
きょうは、もう、なんと、ひたすら、ちっこい、ちまっこい子たちが続きました!!
めずらしぃいい!!


トト君~
やっとお外の楽しさを知ったトト君! 大人への階段を上ったようです
お散歩、もう怖くないね! 
SIMGP0156.jpg

ウィルバー君は、3ヶ月。 ほぼ初めてのお外です
お注射、がんばったね!!! これからよろしく!!
SIMGP0158_20120426230540.jpg

そして・・・・・

じゃーーーん!!!!!

SIMGP0293.jpg

1ヶ月半の子猫たちですよ

この子達にも、とりあえず仮名をつけさせていただけました
かぎしっぽ、キーくん おとなしくってなつっこい
SIMGP0185.jpg
うさぎしっぽの、らびちゃん 愛嬌があります
SIMGP0199_20120426230538.jpg
しましまがきれいなラインちゃん おてんばさんです
SIMGP0288.jpg
色が薄めで、水玉もようのドットちゃん 好奇心旺盛!げんきっこ
SIMGP0229.jpg
しっぽが曲がってるんで、カーブ君 りりしい!やんちゃ君
SIMGP0266.jpg

このこたちも、猫会、参加ですから!!!

ぜんぶで8匹、猫カフェ、ならぬ
子猫カフェですね
とんでもなく、楽しいと思われます ねこねこねこーー!

週末、28日土曜日、16時からと19時からです
まだまだ参加者募集していますので、是非子猫にまみれにいらして下さいね

ご予約のお電話、お待ちしております。

里親さん募集中です
病院で健康チェックはすんでいます どうぞよろしくお願いいたします


今日の一番年上君は、ピー君でした!!
そりゃそうだよね、子犬と子猫じゃ、比較対象が悪すぎでしたか。
でもちみっこたちにも、かわいさで負けてない所が凄いです
SIMGP0296.jpg



今日、来月の犬吉猫吉もすでに届いています
今月号は・・・・
なんと!!!

きらりが、表紙に載りました!!!!!!
SIMGP0310_20120426230627.jpg








え? わからない??? ここですってばさ。

SIMGP0312.jpg


イニャバウアーしているきらり君です
中にも載ってるのよー
SIMGP0313.jpg

・・・( ̄▽ ̄;)ノ
やっぱり、顔がが見えてないのでした。 はっはっは


特集もお出かけ特集なので、是非是非、お買い求め下さいね

ちりきら☆ROOMでお買い上げの方にはもれなくちいちゃなオヤツがつきます。
また、ニャンコさん飼いのかたなら、
きらりからの御祝儀プレゼントもつけちゃいますよ!!!!



今日、ゆなちゃんのパパママさんが、わざわざおみやげを届けに来てくれました
ニューヨークからやってきたのは・・・
SIMGP0315_20120427015933.jpg

すっごくおいしそうなピーナッツバター!!
(*´∀`*)
これでクッキー焼いても美味しいと思うの!

ゆなちゃんパパママ、、本当にありがとうです

近いうちに、綺麗な写真の撮り方教室や、
自分のPC持参での簡易パソコン教室もやりたいですね!!!
そのときは、是非また、講師をよろしくお願いします




ワンコお誕生会などは、お早めの予約をお願いいたしますです


ご来店、お待ちしておりまーす
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう