ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 日常のつれづれ » TITLE … パパがやってきたよー

パパがやってきたよー

今日も私の具合が良くなくて、お昼にオープンさせていただきました
早く治るといいなぁ・・・

珍しくワンニャンのお客様が来られなかった日でした
でも、ランチも売り切れ、雑貨が多めに出た日で
そこそこ、パタついたんですけどね

発注いただいていたビスコッティーも渡せたことだし!
良かった、良かった!
ハルちゃんままさんいつも色々とありがとう御座います


夜には、パパが数ヶ月ぶりにやって来てくれたんですね

おパパがこの世でいまのところ一番大好きなちりりは、超絶大興奮!
よかったねぇ


さて、これはなにかな?
SDSC00068_20120427230636.jpg

お!? 
ちりりくんへのおみやげはボールでした
SDSC00073.jpg
このスマイル!! 
SDSC00066.jpg
美味しいオヤツに、おもちゃに、遊んでくれるパパに、
ちりり、嬉しいねぇ!

きらりにもおみやげです
SDSC00038_20120427230632.jpg

アメリカ製猫じゃらし!
きらりも、大興奮で遊んでいましたよ
SDSC00061.jpg


明日は、子猫まみれの猫会です
参加者、まだ受け付けていますので、お時間が取れる方は是非!

通常のご予約、猫会の参加予約、共にお待ちしております


ちりきら☆ROOM
092-841ー1102
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう