ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 子猫会と今日と

子猫会と今日と

今夜は、写真が超多いので、気をつけてご覧下さいね


昨日は、帰宅が深夜だったので寝させていただきました ごめんなさい

今日も気がついたら遅いんで、写真をさくっとあげておきますねー


まずは昨日の子猫会から!
3姉弟があつまった、最後の日となりました
シフォン、なにその座り方・・・・w
SIMGP0419.jpg

おおきくなったよ!
SIMGP0390_20120429225436.jpg

ちみっこいこたち、わらわら
きらりが、イスの影で見切れてます
SIMGP0350.jpg

初めての猫じゃらし
SIMGP0367.jpg
「これ、ちゅきニャ」
SIMGP0366_20120429225439.jpg
初めてのボール
SIMGP0362.jpg
おもちゃ、ちょうだい!
SIMGP0376.jpg
よじよじよじ・・・
SIMGP0398_20120429225544.jpg

きみ、だあれ?
SIMGP0420.jpg
あたち、ちーこよ!
SIMGP0430.jpg
しっぽはおもちゃじゃないの!
SIMGP0441.jpg

どうやってのぼるのでちにゃ?
SIMGP0392.jpg
探検中
SIMGP0497.jpg

子猫から逃げ回るくせに気になるきらりは、
一方的に観察できるスポット(フェンスの向こう側)を発見したようです
「あれが、「おおとら」さんでちねきっと!」
子猫がわから見たら、まるで動物園みたい・・・
SIMGP0556.jpg


ご飯タイム1
SIMGP0445.jpg

ご飯タイム2
SIMGP0455_20120429225721.jpg
ぺろぺろ
SIMGP0493.jpg

おいしそうなのにゃ
SIMGP0402.jpg

はじめての異種遭遇練習中 メイトちゃんと
SIMGP0549.jpg
あたしもいたのよ、と、モモさん
SIMGP0543.jpg

ねむくなってきたこたち
SIMGP0396.jpg

とろん・・・
SIMGP0530.jpg
ねむねむ
SIMGP0527.jpg
こてん・・・
SIMGP0521.jpg

ぐぅ・・・
SIMGP0518_20120429231514.jpg



ぼちぼち、おひらき・・・という時間に、
偶然前を通りかかられたご家族様が、きなこちゃんを見初めて下さって、
きなこちゃん、そのままお嫁入りしていきました
よかった、よかった!! 
寂しいけれども、素敵なパパママさんで、もの凄く幸せになることでしょう
すぐ近くなので、またちりきら☆ROOMで会えるね!!!!
SIMGP0421.jpg


あと、シフォンちゃんに、ちびちゃんたち5匹が里親サン募集中です

シフォンちゃん、ふわふわでホント、美猫さんですよ
私が、飼いたかったぐらいです
SIMGP0537.jpg
SIMGP0318.jpg

引き続き、よろしくお願いします!


今日のお客様は・・・・
モモちゃん、
SIMGP0574.jpg

ナナちゃん
SIMGP0578.jpg

のあくん
SIMGP0591.jpg

空ちゃん
SIMGP0605_20120429234439.jpg


クーポンブックに、載せていただいていますよー
見かけられたら、掲載クーポン使って下さいね
SIMGP0607_20120429234438.jpg

先日きらりと沢山遊んでくれたお兄ちゃんが、
今日、なんとプレゼントを持って来てくれました
SIMGP0609_20120429234437.jpg
きらりと遊んで、とっても楽しかったとか!
その思い出で、ボールで遊ぶきらりを、
いっしょうけんめいに作ってくれたんですよ! 

もようもきらりにそっくりですね!
かわいいお花までついていて、嬉しかったです
どうもありがとうございました!
ちりりもまってますよ


大人からお子さんにまで、みんなにかわいがられて、
ちりきらは幸せ者ですね!!!!

ちりきら☆ROOMは、
いつもみなさんのあったかい気持でいっぱいです!!!
本当に嬉しいです。

これからも、ちりきらをよろしくお願いします



【営業のご連絡】

GW中、5月1日、2日はお休みとさせていただきます



関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう