ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … こどもの日

こどもの日

こんにちは
こんな時間なのに、もう家です 

というのも・・・・ 昨夜食べたものに当たったらしく
昨夜から続く吐き気でもう立ってられませんでした

昼、お部屋ソファーでごろついていたら、
常連さんののMさんが
「寝てるのみえたから、きつそうだと思って」って
ドリンク剤を差し入れてくれました 
涙が出るほどありがたかったです

食事ができなかったので、それを頂いたらずいぶんしゃきっとしてきましたが
さすがにもうダメダと思ったので、早退させていただきました


そんなかんじで、わたしがでれでれで申し訳なかったのですが・・・

今日は3兄弟が来てくれたんですよ
長男 アニくん
SIMGP0826.jpg
グレーの、グレ君
SIMGP0832.jpg
テン君~
SIMGP0837_20120505184151.jpg

GWのあそび納めができたかな?
3兄弟に、私も癒さされました

まとめて、抱っこさせてもらったよー

ケルベロスみたい? (笑)
SIMGP0851.jpg


夕方には、空ちゃんもごらいてーーん
まいどいいこの空ちゃんです
ひさしぶりに、ぱぱさんに抱っこされていた所を見ました
SIMGP0853.jpg


きょうは、ちりりくんはトリミングでした
来週、取材が入るのであわてて連れて行った感じ?

男前になったかな?
SIMGP0861_20120505184148.jpg


ということで・・・
さっきおかゆは何とか食べられたのでもう大丈夫だと思いますが、
きょうはもう、そうそうに寝ます

ゴメンなさい
おやすみーです
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう