ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … 本日の任務完了

本日の任務完了

朝は早く行って頑張って仕込んだのですが、
一日、なんだかまったりした日になってしまって寂しかったです
(ノω・、`)モキュモキュ・・

朝一でいらしたビーズの先生、マインさんが
カワイイお花を沢山差し入れて下さいました
SIMGP1088.jpg
SIMGP1086.jpg
なごみました~
ずらっと並べたのは、チー子、ままさん。
癒されますねぇ・・・・・・


ハルちゃんも来てくれたよ
チー子ちゃんの写真、撮ってなかった、ごめんね
SIMGP1089.jpg

今日の私の大ミッションは・・・・
おもての大ガラスのシールはがしです
SSDSC00042.jpg

数時間かかりました・・・・
SIMGP1092.jpg


明日、このガラスが、新しい物に交換されるのですよ

このガラス、きれーーいに割れてるんですね
店舗保険がおりました 良かった良かった

まったりで、きらりもゆったりでした
SIMGP1091.jpg


しつけ教室、キャンセルが出ましたのであと1ワンちゃんOKです

土曜日は、ランチタイムが貸し切りですのでお気をつけて!
水曜日は、ベビーマッサージです


くわえて・・・

21日月曜日、オープン半年の記念肉会やりますよおおーーーー!!!
あまり儲けは考えず、がっつりとお肉をたべようぜ!の会です
常連様方への恩返しイベントだよ

お一人、3500円ですが、それ以上の価値のあるお肉は食べられます
よろしければご参加くださいね!

今日は、ちょっと具合が・・・ 寝ます
関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう