ちりり・きらり・シフォン・ラズリ   日々つれづれ

でかトイ?プー、ちりり君と猫のきらり君&シフォンちゃん&ラズリ君 飼い主REIKIの日記。ペット&雑貨カフェ「ちりきら☆ROOM」のオーナーです。 よろしく☆

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 【お部屋】ちりきら☆ROOMの事 » TITLE … けっこう頑張ってる近頃

けっこう頑張ってる近頃

いいお天気の日曜日でしたね

今日は、ワンコさんは比較的少なかったかな?

日曜には珍しい、チー子ちゃま
SIMGP1226_20120513230502.jpg
トト君、お散歩嬉しいね!!!
お洋服お似合いでした!
SIMGP1229_20120513230458.jpg
ピー君、今日は偶然貸し切りとなりました
SIMGP1237.jpg

お久しぶりだったのに、リオン君取り損ねてた ごめんね
また来てねーー

先日からごそごそとやっている、
ちりきら☆珈琲おみやげ化プロジェクト
かなり煮詰まってまいりました
プロジェクト名、今決めた。(笑)

皆様へお披露目する日が楽しみです

これが、先日の珈琲パックね
SDSC00010_20120509234021.jpg

これの準備のために・・・・・
アルミパックに、丁寧にひたすらはんこを押す仕事中です
ずれないように、型紙を置いて、汚れないようにインクも手でつけてます
SIMGP1238.jpg

本当に、一つ一つ家内制手工業状態で手作業で製作しています
珈琲豆屋サンと二人三脚で頑張っているので、
販売の暁には、パッケージも是非、愛でてやって下さい
そのまま、ぽい、されたら泣いちゃうかもw

中はアルミで、これにドリップパックフィルター入り珈琲が入ります

なんと、1年ぐらい日持ちするんですよ
SIMGP1243.jpg

どうぞ、この
「どこでもちりきら☆ブレンド」(ドラ○もんな感じでよんでね)
で、美味しい珈琲タイムをご堪能下さいね
カップにフィルター引っかけて、お湯を豆の上から注ぐだけです
お店と同じ味が、1パック180円、6パックで1050円でサービスよ。

あ!!! だからといってお店で珈琲飲むのやめた、って言わないでね!!(笑)
ご進物、おみやげには、かわいくラッピングもしますので
御相談くださいねーー

それから、もう一つ、今日の初情報!!

「どこでもちりきら☆アイス珈琲」
です
SIMGP1241.jpg

いえーーい
この女、かなり色々と本気です!!!!

珈琲豆やさんのご協力の下、すっきりした味の万人向け珈琲です。
お店で飲むものより飲みやすいです

こちらは1リットル入りの無糖、ストレートアイスコーヒーよ。
封を切るまでは常温保存可能。(冷暗所お勧めだけど)
冷やして、氷を入れたグラスに注いでお飲み下さい。
カフェラテや、ゼリー作りなどにもいいですよ

1260円(予価)でございます

数量限定なので、お早めにどうぞーなのです。
夏の定番にしたいナァ。

本日のご依頼、ビスコッティー。600円サイズ。
御予約いただければこんな感じで焼いておくのでお声かけて下さいね
SIMGP1245_20120513230534.jpg

残業して頑張ってたら、常連のMちゃんが夜も遅いのに
ひょこっと来てくれて、旅行のおみやげを下さいました
ありがとうーーーー!!!
SIMGP1247_20120513230533.jpg


てことで、今夜も寝せて下さい。

本日の営業はココまで!!! また明日。

関連記事
web拍手 by FC2

テーマ:■□■ドッグカフェ■□■ - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

こんばんニャーニャー(=^ェ^=)

こんばんニャーニャー(=^ェ^=)

今日は、ごちそうさま!美味しかったです!
チリリ店長! キラリ店長!楽しい時間をありがとう!でーす(=^ェ^=)

又、遊びに行きます! 今度は、ランチを食べに!

菊ちゃん

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう